チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイ ブーム (^_-)-☆

        今日は2チワワ地域は 朝からムシ暑い日です
        これから 母の1番苦手な季節が到来
        まだ夏が来ないうちから 早くも秋が恋しく思う
        今日この頃です        
        こんばんは~

        朝から母親のところに行き 帰りにABCクラフトへ
        ちょっと毛糸を見に行くつもりが 1束 100円と安かったので
        買っちゃいました
        毛糸と言ってもアクリル100%だけど・・・
         
          画像 570-1
            つくし:な~んだ おやつのほうが よかったでちゅう

        衝動買いをしてしまいました
        次は何ができるのか? 母自身もわかってない・・・

        つくしちゃん そんなにがっかりしないで
        今からトッピングご飯をつくから・・          
          
     
          画像 579-1 
            つくし:たくさん作ってでちゅよ

        わかってますよ~ たくさん作るからね          
          

          画像 577-1
            小 春:母さんの手作りご飯 美味しいよ
                


        小春ちゃん! なんてうれしい事を 言ってくれるのかしら
        手作りトッピングご飯を お気に召して頂けて 母は感激でございます・・・
        なんだかんだ言っている間に 出来ましたですよ~
        超簡単 手作りトッピングごはん
        冷凍保存OKなんで 2週間分と大量生産してしまいました          

          画像 573-1
                                画像 569-2

        手作りに目覚めたのか?  
        それとも・・・
        もともと 飽き性な母のことだから今だけかも・・













  1. 2011/06/22(水) 20:11:37|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<待ち人帰らず (T_T) | ホーム | 完成しました (*^^)v>>

コメント

美味しそう

この毛糸は・・・モチーフだな~e-266
今 色んなモチーフの見本 編んでるよ~

トッピングも 美味しそうだな~
色々 手作り 頑張れv-221

しかし・・・暑くなったね~
昨夜から エアコンにスイッチが 入ったわ~
もう・・秋まで 入れっぱなしだと・・思うわ。
  1. 2011/06/22(水) 22:34:23 |
  2. URL |
  3. 栗 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256栗ちゃんへ
衝動買いをしてしまいました(*^_^*)
当たり! モチーフです

試行錯誤しながら やってます
また 栗ちゃんに教えてもらいたい事が
いっぱい でてきたよ~ (>_<) 

わが家は エアコンまだつけてません
でも もう私が限界かも・・・
  1. 2011/06/22(水) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(木) 23:04:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
