チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇つぶし (*^_^*)

こんにちは~
今日も朝から暑いです
出来るだけ 節電に協力したかったんですが・・・
お昼前からクーラーを入れてしまいました
温度設定は28℃をキープできるようにしたいです

何もする事がなかったので・・・
2チワワを暫し観察 

小春は日中はほとんど寝てるだけ・・
画像 607-1

この場所は 真上にクーラーがあるので特等場所
気持よく寝ています
画像 601-1

さてさて つくしは・・
画像 609-1
画像 604-1
画像 606-1
画像 603-1
小春とは違って よく寝て よく遊ぶ子です



 


  1. 2011/06/26(日) 15:34:02|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<遊び疲れて・・・ | ホーム | 待ち人帰らず (T_T)>>

コメント

いよいよ エアコンのスイッチ ONになったんだね~

ほんと 毎日暑いよね~~

暑い中 モチーフ作り 頑張ってるよ~~

でも・・ブランケットのモチーフ 悩んでるんだ~

また 相談にのってね。

どうせなら 可愛いの編みたいから・・・・・

4姉妹は バテてます~~暑くて・・・
・・
  1. 2011/06/26(日) 18:29:05 |
  2. URL |
  3. 栗 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256栗ちゃんへ
エアコンのスイッチONになりました
つくしが ハッハッ しだしたので・・

私は なかなか 編み物が進みません・・・(T_T)
ブランケットか~
ホントだね 気に入ったモチーフが見つかったらいいのにね!
  1. 2011/06/26(日) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
