チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新メニューとイチゴのおもちゃ

     今日も 2チワワ地域は あつ~い 1日でした
     つくしがハァーハァーと 朝から呼吸をしていたので
     朝の8時ごろから エアコンがONのままです
     どうするの~ これから夏本番やというのに・・・
     こんばんは~

     今日は新しいトッピングごはんを作ってみました
     
     画像 538-1
     涙やけ・耳あか・体臭・口臭に良い 毒だしトッピング
     サーモン しょうが 大根おろしを混ぜるだけの超簡単メニュー

     小春の涙やけが少し気になってて つくしは耳アカがたまりやすい子なので
     このトッピングは2チワワにとって 変化が期待できそうと思って作ってみました

     小春は何の抵抗もなく完食
     

     画像 539-1
          小 春:今日のご飯も美味しかったよ

     
     つくしは生姜が苦手そうに食べていましたが残さず完食
     
     そんな事より ミルクちゃんから預かってきたイチゴのおもちゃの方が気になるつくし

     画像 546-1
         
          つくし:ミルクちゃんの匂いがするでちゅう     
     
                   
     いつも つくしと一緒に ボール遊びをしてくれる ミルクちゃん
     ボールのおもちゃは たくさんあるのに どうしてか 同じ物を奪いあう
     ミルクちゃんとつくし
     つくしの愛用の みかんのボールを ミルクちゃんはお気に召したようで
     ついつい 興奮する中で ボールに穴をあけてしまって・・・
     ミルクmamaが つくしに新しいみかんのボールを プレゼントしてくれました
     
     
     画像 547-1
     ミルクmama ありがとうございました

     でも 今はイチゴのおもちゃが気になるようです
     画像 545-1
          

     つくし:このイチゴはボクのイチゴでちゅう~     
     
     つくし そのイチゴは ミルクちゃんに 返さなくちゃいけないのよ
     当分の間 イチゴに執着しそうだな~

     


  1. 2011/06/29(水) 23:05:56|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<忠犬 つくし (^_-)-☆ | ホーム | 遊び疲れて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
