チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

消しゴムはんこ

こんばんは~
今日も暑い1日でした
夕方から 雨が降りだしてきて 一段とムシムシと
暑さがましている 2チワワ地域でございます

今日 注文してた消しゴムはんこが 届きましたよ~ん
今のマンションに越してきて 河川敷で小春のお散歩中に
お知り合いになれた わん友達さんで そのわん友さんのブログで
消しゴムはんこを作られているのをみて 是非 小春とつくしのはんこを
作って頂きたいと 注文させてもらったんです


画像 555-1

可愛い~~
インクがなくて まだ ぺったんしてませんが・・・
もち手の方ですが ホント 超~気に入ってます



画像 554-1
        
        小 春:僕たちを こんなに可愛くイメージしてくれて
            ありがとうです
     
        
        つくし:ボクのお顔も気に入ってるでちゅよ             


インク買いに行って 早くぺったんしたいよ~~   
     







  1. 2011/07/06(水) 20:46:03|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<2作目 | ホーム | 似ているのかな~?>>

コメント

可愛い~

消しゴムはんこ メチャ可愛いねe-266
シニア3姉妹のは あるけど
【ぽて】のが ないから・・・・
探してるんだけど 何せ 10年ぐらい前なので・・・
もう・・諦め状態です~

お高いのは いっぱいあるんだけど・・・・
  1. 2011/07/06(水) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. 栗 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256栗ちゃんへ
可愛いでしょう~
私も凄く気に入っているんです
早く インク買いに行かなくてはと
思っているんですけど・・・
早く ぺったんしたいよ~



  1. 2011/07/06(水) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
