チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初・ペッタン (*^_^*)

こんばんは~
小春の腎臓検査とつくしのお耳掃除に夕方から病院に行ってきました
つくしは耳アカを 綺麗にとってもらい
小春の腎臓も正常値で もう心配はないと言われて ホッとしました 

ところで・・・
この前 わん友さんに 作ってもらった はんこ消しゴム
やっと 初ペッタンすることが出来ました (*^^)v
インクがなくて なかなか買いに行けなくて・・・

先ずは 2チワワのお顔を拭く ガーゼハンカチにペッタン
画像 007-1
超可愛い~

画像 006-1

ペッタンするだけなんですが 結構緊張するし
なかなか 均等にペッタンするのは 思ったより難しいです (>_<)

画像 008-1

でもね~~ 

ペッタンするたびに なんだか幸せな気分になります














  1. 2011/07/16(土) 22:48:26|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<胴長  | ホーム | 成長期 (^_^;)>>

コメント

よかったね。

小春ちゃんの結果 心配してたんで

正常値になってて よかったね~

ペッタンも メチャ可愛いよe-266

  1. 2011/07/17(日) 07:02:23 |
  2. URL |
  3. 栗 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256栗ちゃん おはよう

ありがとう 私もホッとしました(小春の事)

病院 やっぱり混んでいましたよ

新しい 女性の獣医さんかな~? いましたよ

2時間かかりました (>_<)

ペッタン 可愛いでしょう・・・

ホント 気に入っているんです (*^_^*)
  1. 2011/07/17(日) 07:19:40 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

よかったですね♪ あっ突然すみません(汗)初めましてです。
ちっちゃい体で『ココがこうしんどい』って言えず
頑張ってると思うと涙が出ちゃいますよね。
お医者様に「もう心配はない」ってお墨付きをもらえて
本当によかったです。。。

ペッタン 可愛いですね♪ お写真拝見して
ほのぼのした気分になりました(^^)

リンクしてくださっていたんですね!ありがとうございます♪
ご迷惑じゃなければ、こちらからもリンクさせていただければ
嬉しいです(´∀`*)ノ
  1. 2011/07/17(日) 11:29:12 |
  2. URL |
  3. むんのじ #0BOOiY7o
  4. [ 編集]

e-256むんのじさんへ
初めまして(*^_^*)
こんばんは~
こちらこそ いつもブログを拝見させて頂いてますe-257
整った顔だちのチョビ君の大ファンですe-319

コメント ありがとうございます (*^_^*)
本当に ここが痛いとか しんどいとか言ってくれたら
どんだけいいかと思いますよね・・・

私もペッタン気に入っているんです
次はどこに ペッタンしようかな~と
考え中で~す (^^)v

リンク 大歓迎です(*^^)v
ありがとうe-343

  1. 2011/07/17(日) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
