チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩に行きたいよ~

今日は2チワワ地域は 日中もエアコン無しで
快適にすごせましたよ~ん
夜になって 益々風が冷たく感じ 窓を開けてると
肌寒く感じるぐらいです
こんばんは~

今週は まだ お散歩に全然行けてません・・・


P1040220-1.jpg
     小 春:母さん いつ お散歩に行くつもりなの・・・

エッ・・・ いろいろと用事があってね・・
それに 今週は台風が近づいたりしてたでしょう


P1040216-1.jpg
     小 春:ふぅ~ん 
         ボクはまだ我慢出来るけどね・・
         つくしは限界かもよ


P1040222-1-1.jpg
     つくし:母さん 限界でちゅう  
         お散歩に行きたいでちゅう


明日はね~ 
明日は夏祭りのおでんの仕込みがあってね・・
その後に歯医者さんに行って
その後にまた用事があって・・
ごめ~ん 許して~ 小春・つくし


P1040215-1.jpg
     小 春:明日もお散歩 無理だな
         つくし 明日も2人で お守番だよ


つくし ごめんね~ 今から母さんとボールで遊ぼう~

P1040207-1.jpg

P1040205-1.jpg
     小 春:ボクもボールで遊びたいです

P1040212-1.jpg

珍しく 小春がボールで遊ぶと言ってきた
やっぱり 小春も限界かも・・
2チワワとも エネルギーが有り余っている様子
明日は何とかして 時間を作ってお散歩に行かなくては








  1. 2011/07/21(木) 23:44:48|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<夏祭り | ホーム | 胴長 >>

コメント

昨日 エアコンなしで 過ごせたんだ~~~

我が家は ず~~~と つけっぱなしe-263

昨日 涼しかった? 

夕方は 涼しかったけど・・・・いいな~風がはいってきて・・・・

つくし~~~~ お散歩 少し我慢しようぜ~~~

また いっぱい遊ぼうぜ~

今日 「おでん」の仕込み 頑張ってねe-266

私は「しまむら」行ってくるよ~ん。

1号線沿いの・・・・・
  1. 2011/07/22(金) 09:12:18 |
  2. URL |
  3. 栗 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256栗ちゃんへ
こんばんは~
おでんの仕込みと から揚げの下味 頑張ってきましたよ~
思ったより時間がかかり 夜9時過ぎまでかかったみたい (>_<)
私は歯医者さんの予約を入れていたんで 夕方6時ごろまでお手伝いをして歯医者さんに行き 
帰ってきて別の用事があったんで 最後までは居ませんでしたが・・・
今日も お散歩には行けませんでした (T_T)
明日も 朝9時から 最後の仕込みのお手伝い!!

今日もエアコン無しでも過ごせていますよ~
明日も今日と同じようなお天気だったらいいのにナ・・・

しまむら いいお洋服あった??
  1. 2011/07/22(金) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
