チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

父とお散歩

毎日 暑い日が続いていますね~
12日から 父がお盆休みに入りましたが
日常の生活に 何一つ変わりなく 穏やかに過ごしている
2チワワ家でございます 

久しぶりの更新で~す 

こんばんは~

日中は暑くて 外に出る勇気が無く 用事があるとき意外は 家の中に引きこもり

そして 夕方と言うより 日が暮れる前に 2チワワのお散歩に・・・

これが わが家の夏の生活

今日は久しぶりに 父と一緒にお散歩に・・・

つくしは父と一緒のお散歩の時は テンションがいつもよりアップ

父を独り占めして ボール遊びができるから・・

でも 小春は・・・

P1040430-1.jpg

つくしに父をとられて つまらなそうです

P1040432-1.jpg

つくしは そんな小春の事なんかお構いなし・・・

P1040424-1.jpg

でも きっと 2チワワは 今日は久しぶりに

父とお散歩ができて 喜んでいたと思います







 





  1. 2011/08/14(日) 22:48:34|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<笑って許して (*^_^*) | ホーム | 立秋>>

コメント

小春&つくしちゃん達 嬉しそうね~~

お散歩 できて よかったね~

まろん・・・・お散歩行きたいよ~~

だけど 暑いもんね~ 我慢 我慢だよ。

少し 暑さが やわらいだら 稲荷山に行こうね。

山の上だから 少しは 涼しいかも????
  1. 2011/08/15(月) 07:58:58 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ
おはよう~
毎日 暑いね~
秋が恋しいよ~
涼しくなったら いろいろ遊びに行こうねv-355
  1. 2011/08/15(月) 09:06:24 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
