チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3人分 1000円 \(◎o◎)/!

          朝から雨が降り 今はくもり空

          今日は スッキリしないお天気です

          こんにちは~  今日は2度目の更新

          今日のお昼ごはんは 今しか食べれない

          の 3人分 1000円のセットを

          買いに 原付で走りました

P1040468-1.jpg

          2人で完食は無理だと思ってましたが

          余裕で完食

          まだまだ胃腸は歳に比べて 元気な父と母 

          やっぱ 期限限定のものを頂くのは

          ちょっと 得した気分になりますね
     
          ハンバーガーはいつもと同じですが

          そして いつもと変わらず 

          ボール遊びに 夢中なつくし

P1040485-1.jpg

          もうすぐ 3歳になる つくし







  1. 2011/08/21(日) 14:10:55|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<3歳のお誕生日 (*^_^*) | ホーム | しつけ>>

コメント

題名で「マグド」ってわかったよ(笑)

我が家は 無理だな~

2セットでも 「ポテト」残るもん・・・・・

マグドか~ 最近 食ってないな~

冬限定の「グラタンコロッケ」だ~~い好きe-266

  1. 2011/08/21(日) 15:30:23 |
  2. URL |
  3. 栗 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256栗ちゃんへ

ドリンクとポテトはSサイズだったので

完食できましたよ(笑)

グラタンコロッケは食べた事がないな~

1度 食べてみようかなe-319
  1. 2011/08/21(日) 15:36:23 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
