チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3歳のお誕生日 (*^_^*)

最近 ブログをさぼり気味の 母でございます
今日は 何が何でも パソコンの前に座るぞ~と 心に決め
今に至っています
こんばんは~ (*^_^*)

今日は つくしの3歳のお誕生日

つくしちゃん おめでとう


P1040521-1.jpg

ケーキは買えなかったけど 母の手作り かぼちゃようかんに

つくしの大好きなフルーツを トッピングをしてみましたよ~ん

小春の方が 食べる気満々


P1040515-1.jpg
     小 春:母さん 早く食べたいよ~

このあと 小春は 食い意地が先走り 

メロンをのどに詰まらせて 大変でした



お昼に つくしのお誕生日のプレゼントに

アミーゴに おやつを買い行ってきました

ついでに フードと・・・

P1040499-1.jpg

食べることも 大好きだけど 

遊ぶことも 大好きなつくし

おやつも 気になる様子でしたが 

まだまだ おもちゃと 遊びたい 年頃のようです 

P1040511-1.jpg

幾つになったら 落ち着いてくれるんでしょうか


先週 まろんmamaから つくしのお誕生日にと 贈り物が届きました

P1040501-1.jpg
缶の中身は 母が食べる あめ玉が入っているそうです(笑)

2チワワの おやつ入れにと 頂いたんですが・・・

なんか もったいなくて そのまま 飾っています (笑)

実は まろんmama 小春の誕生日だと 勘違いして

小春に ブランケットも編んでくれたんです(感謝)

ありがとう まろんmama

すご~く すご~く うれしかったです

つくしが わが家に初めて 来たときの写真です

SANY0731-1.jpg


SANY0744-1.jpg

小さかったな~

母さん つくしがわが家に来てくれた時 すごーく 嬉しかったんでけど

ちゃんと 育てられるかスゴ~ク 不安だったんだよ

でも つくしらしく のびのび 成長してくれて(のびのび 過ぎるけど・・)

本当に ありがとうね~~                   

これからも 健康で いてくれるだけで 充分です

       つくし 3歳のお誕生日 おめでとう 
 
















  1. 2011/08/26(金) 22:59:13|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<安心場所 | ホーム | 3人分 1000円 \(◎o◎)/!>>

コメント

お誕生日おめでとう。

つくしチャン・3才の誕生日おめでとう。

いつも、つくしチャン・小春チャンのブログを見て
ほのぼのしています。

初めましてkuroiraionです。
これからも よろしくお願いします。
  1. 2011/08/27(土) 06:13:53 |
  2. URL |
  3. kuroiraion #-
  4. [ 編集]

(b`・Д・)bおめで㌧♪

つくし~
3歳 おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

笑顔 あふれる つくしん坊でいてね。

また 遊ぼうね~~~
  1. 2011/08/27(土) 06:23:29 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256kuroiraionさんへ

こんにちは~

はじめまして・・・ (*^_^*)

つくしの誕生日にお祝いの お言葉を頂きまして

ありがとうございます <(_ _)>

私も チャッピーちゃんのブログを

見ては 読み逃げばかりで・・・<(_ _)>

綺麗な景色のところに チャッピーちゃんが

いつも 連れて行ってくれてる様で 楽しみにブログを

拝見させてもらっています

お散歩が 大好きなチャッピーちゃんには 

最高な環境で 羨ましいです

こちらこそ これからも

よろしくお願いします (^_-)-☆
  1. 2011/08/27(土) 13:31:46 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

e-256maroちゃんへ

maroちゃん ありがとう~i-175

成長のない つくしだけど これからも

よろしくね・・

maroちゃんも 身体に気をつけてね

涼しくなったら 遊びに行こうねi-203
  1. 2011/08/27(土) 13:37:35 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

(*^◇^)/°・:*【祝☆つくしくん】*:・°\(^◇^*)
3歳のお誕生日、おめでとうにょ~♪

とってもちっちゃかったつくしくんも、もう
3歳になっちゃったんですね~☆早い~っ!

これからも、すくすくのびのび過ごして下さいね☆
ホントにおめでとう~っ☆⌒(*^∇゜)v

ステキな記念になるプレゼントも頂けて、つくしくん
超ハッピー♪
  1. 2011/08/27(土) 16:51:32 |
  2. URL |
  3. ひなた母 #6Y6umJBM
  4. [ 編集]

e-256ひなた母へ

ひなた母 ありがとう ヽ(^o^)丿

ホント! あんなに小さかった つくしが・・
もう3歳ですよ~ 
嬉しいはずなんですが ちょっぴり 淋しい気分です
これ以上 歳を重ねて欲しくないと 思う母でございます (>_<)

つくしはこれからも わが道を突き進むぞ~って 
感じです (^_^;)
こんなつくしですが これからもよろしくです \(^o^)/








  1. 2011/08/27(土) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
