チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

対象的

今日は 台風の影響で 2チワワ地域は
暑かったんですが 風が強く 凌ぎ易い 1日でしたよ~  
こんばんは (*^_^*)

明日 明後日と天気予報では雨だったんで
今日は絶対に お散歩に行かなければと
いつもより 早めにお散歩に 出かけました

小春も今日は お散歩に行くよ~と 声をかけたら
お散歩に行く気満々で 尾っぽを プリプリさせて 玄関に走って
来てくれました (*^_^*)


小春は 毎日 お散歩に行かなくても 大丈夫な子

P1040542-1.jpg
P1040530-1.jpg

その反対で つくしは お散歩大好きで 毎日でも 行きたい子

P1040543-1.jpg
対象的な2チワワです

今日も いつもの ワンちゃん達と会えて
2チワワは嬉しそうに 遊んでました (*^_^*)

       突然 雨も降っていないのに 虹が・・・
       P1040544-1.jpg
       それも 2本も・・・綺麗 
       どこかで 雨が降っていたんでしょね

       
       そして またまた 新しいフードに 挑戦
       P1040551-1.jpg
       まろんmamaが 見つけてくれて
       私も1度 試してみたいな~と思い
       今日 早速 まろんmamaと 買出しに走りました
       150g入りの 小袋売りがあるのが 
       わが家には すご~く 助かります
       とりあえず 150gを2袋 買ってきました
       フード お宅の母でございます
       
       













  1. 2011/08/31(水) 23:22:15|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<期待はずれ | ホーム | 安心場所>>

コメント

昨日は・・・

昨日は 遅くなっちゃって ごめんなさいです。

で・・・mamaが 通り過ぎて・・・

mamaは 右折禁止って書いてあったら 

行けないタイプなんで・・・・

夕べ 「ややこしい」って言いながら ご飯作ってたよ。
  1. 2011/09/01(木) 08:09:40 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

i-266 maroちゃんへ

全然 大丈夫だよ

あそこ 右折 難しいからね・・・

新フード 昨晩のご飯の時だけは つくしが 何かヘン??って

感じで食べてたけど (笑)

今朝のご飯時は つくしも小春も喜んで食べていたよe-319

こちらこそ ありがとうね・・・

mamaによろしくね!
  1. 2011/09/01(木) 10:14:34 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
