チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋晴れ \(^o^)/

     やっと やっと 晴れましたね~ \(^o^)/
     窓から さわやかな風が入ってきて 気持ちがいいですよ
     P1040656-1.jpg
     今朝から ツクツクボウシの声を 耳にします
     ツクツクボウシの声を聞くと 秋だな~と感じます
     こんにちは~ (*^_^*)

     朝から たまった洗濯ものを いっぱい ベランダに干し
     お布団も干し ついでに 少し湿った2チワワも干し・・・

     P1040631-1.jpgP1040627-1.jpg
     P1040632-1.jpg
     P1040629-1.jpgP1040625-1.jpg

     いつもなら 父がお仕事に出勤した後は 朝寝をするのが日課なのに
     今日は さわやかな秋晴れで 2チワワもテンションがアップ
     2チワワ自ら 朝からベランダに出たいと 催促がありまして・・・
     この子達も 久しぶりに晴れたことが 嬉しかったのかな~
     気持ち良さそうに 日向ぼっこしてましたよ
     日向ぼっこの後 バトルがはじまり 
     今日は 小春も イケイケモードで 
     結構2人で 楽しんでいる様に 見えましたよ~ん (*^_^*)

     P1040638-1.jpg
     
     P1040643-1.jpg

     明日から また暑さが戻るみたいですが
     これから 日に日に 秋が深まるんでしょうね ^m^
     母の一番大好きな 季節が到来します \(^o^)/
    


  1. 2011/09/06(火) 15:57:06|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<初・コストコ | ホーム | ビバリーヒルズ・チワワとつくし>>

コメント

日光浴

日光浴 いいな~

洗濯物と布団干し 小春&つくしちゃん干し・・・

maroなんて・・・・病院連れて行ってもらえなかったし~~~

でも 先生が「元気ですか?」と言ってくれたみたい・・・

嬉しいね~~

新しい ご飯 美味しかったよ~~~~

いっぱい食べちゃったe-266

  1. 2011/09/06(火) 20:38:04 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

i-266maroちゃんへ
わが家のベランダは 東南向きなので お日様が
燦々と入って来るので 今からの季節は とっても
暖かいの~
真夏は もう太陽はいらんはと 思うぐらい暑いけど・・・
明日はまろんちゃんの診察日やね~
Y先生と会えるねi-80

フード 楽しみ・・・
2チワワにも フードがあってくれたら いいけどな・・・
  1. 2011/09/06(火) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
