チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初・コストコ

今日も快晴
朝は涼しくて 気持ちが良かったんですが
お昼から 気温が上昇してきている 2チワワ地域です
こんにちは~

昨日 栗ちゃんとふぅりんさんと3人で コストコに行ってきました

P1040676-2.jpg


P1040677-1.jpg P1040679-1.jpg
30円の自販機\(◎o◎)/!          30cm×30cmぐらいのケーキ (>_<)

P1040680-1.jpg P1040681-1.jpg
柿の種                        レジーはベルトコンベアー \(◎o◎)/!

とにかく 全てが BIGサイズ 中途半端な量ではありません
食料品売り場では 試食コーナーもいっぱい
試食も量が多い (*^_^*)
もっと紹介できるかな~と思いましたが
お買い物に 没頭してしまいまして・・・
こんだけしか ありません

そして 母が購入したものは うふふ~ (*^_^*)
P1040684-1.jpgP1040682-1.jpgP1040685-1.jpg
ダブ・DOWNYは2Lサイズ ディーナーロール36個入り(498円)
出し昆布 たまねぎ お米 お水 キュウリ 鶏肉・・ etc 
ついつい おもいきり 買ってしまいました  
恐るべし コストコ                                                                                      

店内を一回りしただけで 体力消耗
自宅に帰って来て 買出しした品物を片付けたら
ブログに書き込む 元気が無くなり 今日になってしまいました

昨日は 2チワワは 朝から夜7時頃まで お留守番
お土産を 期待していたみたいですが 何もなくて・・ 

P1040697-1.jpg

晩ご飯を食べた後も 満足できていなかったようです


  1. 2011/09/08(木) 14:24:26|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<東日本大震災から6ヶ月 | ホーム | 秋晴れ \(^o^)/>>

コメント

小春&つくしちゃん達も お土産なかったんだね~
maro達も なかったよ。
ママも7時頃 帰って来たけど 
ご飯 食べさせてもらって おしまいe-263だった・・・・

せっかく お留守番 頑張ったのにね~
  1. 2011/09/08(木) 16:17:01 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

i-266maroちゃんへ

今 お散歩から 帰ってきましたよ~ん
昨日は mama達は お買い物に夢中で・・
ごめんね~
わが家は 昨日の つぐないのつもりで
いつもより 長めのお散歩に行って来ましたよ~
ところで・・・
リセット 昨晩から 食べてるよ
今のところ 小春もつくしも変化がないので
もう暫く 様子を見てみるね


  1. 2011/09/08(木) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
