チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり文化・芸術より食欲の秋かな~ (>_<)

久しぶりの更新です
こんばんは~

小春とつくしは 元気でしたよ 
P1040800-1.jpg
     小 春:みなさま お久しぶりです

P1040812-1.jpg
     つくし:今日も雨で お散歩に 行けなかったでちゅう

そうなんです!
昨日から また雨が降りだして 今日も降ったり 止んだり
そして2チワワは 今日はお留守番 

母はお友達と前々から 約束してた 北京・故宮博物院展に 
神戸まで行ってきましたよ
絵画 工芸 服飾 宝飾 調度品が200点 
国家1級文物 見ごたえがありました


故宮博物院展を出て そのまま ランチに直行
たまたま 感じの良いお店を 見つけられて・・・
少し待ちましたが 味もよし お店もとっても可愛くて
お客さんが 記念撮影をしてもらいたくて 
お店の方に依頼している方もいました
ガーデンもあったんですが 今日はお天気が悪かったので
店内でランチをしました

P1040792-1.jpg

P1040794-1.jpg
スープとパン パンは食べ放題
蜂蜜オレンジと塩とローズオリーブオイルをつけて パンは食べました
ローズオリーブオイルが なかなか よかったです
その他にも パンにつけるものが 色々ありました

P1040795-1.jpg
さわらの炭焼きです 
他にパスタ 鶏や豚肉の炭焼き などなどがありました

P1040799-1.jpg
デザートにティラミスのケーキとグレープジュース
ホント!お腹いっぱいになりましたよ \(^o^)/
目的は 故宮展のはずでしたが やっぱり母は 文化・芸術より 食欲の秋かな~ 

神戸も雨が降ったり 止んだりでしたが 普段の行ないが良いのか 
雨にうたれることもなく 帰ってこれました


  1. 2011/09/17(土) 22:04:57|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<歯磨き頑張ってます ヽ(^o^)丿 | ホーム | 秋といえば・・・>>

コメント

おはよ~e-266

昨日は ありがとう~

芸術の秋・・・やっぱり食欲の秋だったね~

でも 故宮展もすばらしかったよ。

久しぶりの神戸 そして 久しぶりに いっぱい歩きました。

足 大丈夫だった???
  1. 2011/09/18(日) 07:55:10 |
  2. URL |
  3. 栗 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

おはよう~
昨日は楽しかったね
ランチも美味しかったね また行きたいけど・・
今度はいつになるかな~
 
足 帰ってすぐ 氷水で冷して
ゆっくりお風呂に入ったら 今朝は少しマシです
月曜日まで 病院がお休みなので それまでは
自分でケアーしなくては・・・
早く 治って欲しいよ~ (>_<)

  1. 2011/09/18(日) 08:30:53 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
