チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歯磨き頑張ってます ヽ(^o^)丿

今日も 朝から 2チワワ地域は気温が上昇

いつになったら 涼しくなるんでしょうかね~

こんばんは (*^_^*)


P1040813-1.jpg
     小 春:こんばんはです
         こんな 格好で失礼します



ところで 2チワワも 毎晩 歯磨きをしています 

本当は毎食後 歯磨きをした方が いいんでしょうが・・・

母の手抜きで わが家は 1日に1回のみ 

P1040820-1.jpg

P1040825-1.jpg

小春もつくしも お口が小さいので 歯磨きは 至難の技 (>_<)

特に つくしは 歯ブラシを お口に入れただけで

お口の中が パンパンで ブラッシングができているのか

できていないのか・・・・

それでも しないよりかはマシかな~と思って・・・

人間も歯は命と言いますけど ワン達も やっぱ

歯は大事かと思い 毎晩 歯磨き 頑張っています ヽ(^o^)丿






        


  1. 2011/09/18(日) 23:28:53|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<お気に入りチェア | ホーム | やっぱり文化・芸術より食欲の秋かな~ (>_>>

コメント

ものすご~く久しぶりにブログ覗かせて貰いましたよ~♪
すごいね~
コンスタントに更新されてて、エラ~イ!!
尊敬します~(^^)
写真もきれいに撮れてるね♪
私も新しいコンデジ買おう~~(笑)

歯磨きも頑張っているんやね!
うちも1日1回やけど頑張っているよ(*^^)v

メールしようと思ったけどコメントにしてみました(笑)
ゆき菜、今、教えてもらったフード(アクティブ胃腸)を
ゆ~っくり試しているとこやけどなんか良いみたいです♪
良い「う」も出ているし(笑)
いいの、教えてもってありがとう~~m(__)m

  1. 2011/09/21(水) 18:50:41 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

i-266ヒロミ様へ
台風は去りましたが 
今朝もまだ すっきりしない お天気ですね~
おはよう ヽ(^o^)丿

イヤイヤ~
最近ではブログ さぼり気味で~
マンネリ化してるしね・・
 

一応 歯磨き 頑張っていますが きちんと
磨けているのか 磨けていないのかは 
自信がないで~す (>_<)
気休めみたいな 感じで 頑張っています ヽ(^o^)丿 

フード 良かったですね
わが家の2チワワも 色々試していますが
ここのメーカー(アクティブ)のフードは
2チワワにも イイみたいで・・・
ますます フードお宅にハマリそうな 母でございます (*^_^*)






  1. 2011/09/22(木) 07:51:47 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
