チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大の苦手 (T_T)

こんばんは~
今日は 2チワワの病院の日
P1050074-1.jpg
        病院の待合室での2チワワ

9:30からの診察で8:45に病院に着き 4番目
土曜日の診察は 2時間~3時間待ちが 当り前なんですが
今日は 院長先生がお休みの日だったので 30分ぐらいで
名前を呼ばれました

先ずは つくしから・・・
つくしのお耳は 耳アカが溜まりやすい 体質なので
1週間か2週間おきに お耳の掃除に 通院しているんですが
今日は 今まで診察したなかで 1番 お耳が綺麗と言われました 
P1050076-1.jpg
P1050077-1.jpg
        先生に お耳掃除をしてもらっているつくし

何回も掃除をしてもらっているけど 
お耳掃除が 苦手な つくしです

次は 小春
小春は 月1回 お耳の検査をしてもらっていますが
小春のお耳は 今日もピカピカ
あと 簡単な健康診断をしてもらいました
P1050079-1.jpg
        診察台に乗っただけで ブルブル震えて
        先生と目を合わせることが出来ない小春

小春とつくしは病院が 大の苦手のようです
主治医のY先生は いつも優しく診察してくれているのにね~

次回 つくしはお耳を気にしていないようであれば
2週間後に・・ 小春は1ヵ月後の診察
小春 つくし 頑張って病院に行こうね~





 
 


  1. 2011/10/02(日) 20:00:30|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<それぞれのお散歩 | ホーム | ず~っと 一緒に・・>>

コメント

なんで???

今日は ありがとう~e-266

小春&つくしちゃん 何で 病院ダメなんだろうね~

maroは だ~い好きe-266

毎日でも 行きたいよ!!

あっ 遅くなっちゃったけど 

小春ちゃん 5歳のお誕生日 おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

いつまでも つくしちゃんの いい お兄ちゃんでいてね。 
  1. 2011/10/02(日) 20:29:27 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

v-34maroちやんへ
今日はmaroちやん ありがとう~
それに maroママからに 小春にブランケットを作ってもらって
すご~く うれしかったよ~
昨日が小春の誕生日だったので
いいお誕生日プレゼントになりました
ママにありがとう~って伝えていてね
本当にありがとうv-238
 
2チワワも もう少し 病院に慣れてくれたらいいけど・・
多分 益々 病院嫌いになりそうだよ (>_<)






  1. 2011/10/02(日) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
