fc2ブログ

チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

それぞれのお散歩

        こんばんは(*^_^*)    2度目の更新で~す
        午前中に病院に行き 診察が終わって
        まろんちゃんと 久しぶりに おでかけ
        まろんmamaが お弁当を作って来てくれたんです
        すご~く 美味しかったですよ~
        まろんmama ありがとう 

P1050083-1.jpg
        2チワワも 久しぶりの公園で うれしそう



P1050122-1.jpgP1050109-1.jpg
P1050097-1.jpgP1050094-1.jpg
        9月にも  公園にお散歩に 行ったんですが
        まだまだ 秋は遠いな~と感じてましたが
        今日 公園に お散歩に行ったら 秋が急に深まってました



P1050110-1.jpg
        帰りは 少しペースが落ちてましたが
        一生懸命に歩いている まろんちゃん
        


P1050116-1.jpg
        どんな時も 自分のペースを乱すことなく
        自分の 行きたいところに行き 
        そして 時には おやつを おねだりしながら 
        お散歩を 楽しんでいる 小春        
        


P1050089-1.jpg
        そして つくしは・・・
        今日は ボール遊びが 出来なかったので
        少し 不完全燃焼???
        でも やっぱり 1番若いつくしは
        行きも帰りも 元気いっぱいに 歩いてましたよ

        
        そして そして・・・
        まろんmamaと母も 頑張って 今日は よく歩きましたよ
       




 



スポンサーサイト





  1. 2011/10/02(日) 22:19:47|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<彼岸花 | ホーム | 大の苦手 (T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |