チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼岸花

こんばんは~
天気予報で お昼から雨といっていましたので
今日は 朝から お散歩に 行ってきました
この季節は 暑さ寒さを 気にしないで 
いつでも お散歩行けるのが いいですよね 

今日は遊歩道から 水面廻路に 久しぶりに 行こうと 
張りきって 出発したんですが 予報より 早く ポツポツと雨が降ってきまして 
水面廻路には たどり着くことなく 慌てて 帰ってきました

P1050124-1.jpg

P1050126-1.jpg


     遊歩道をお散歩してたら 彼岸花が あちらこちらで 満開
     
     P1050128-1.jpg
    
     彼岸花を見ると ポッポを思い出します
     去年の夏は 暑い日が長かったので
     彼岸花が 咲くのも もう少し 遅かったような気が するんですが 
     ポッポが 亡くなった頃に彼岸花が 満開で・・・
     あれから もう少しで 1年経つんだな
     
     彼岸花の花言葉は 悲しい思い出・想うはあなた一人・また会う日を楽しみに
     花言葉もやっぱり ちょっと 切ないかな~ 
     
     ねぇ~ 小春 つくし
     ポッポとごん太に また会いたいよね~
P1050125-1.jpg
 
     母は ごん太とポッポに 会いたくて 会いたくて・・・    
スポンサーサイト


  1. 2011/10/05(水) 22:25:28|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<癒されるな~ (*^_^*) | ホーム | それぞれのお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
