チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドックラン巡り ヽ(^o^)丿

2チワワ地域では 昨日今日と秋晴れで~す \(^o^)/
こんにちは~  

昨日の事なんですが・・・
まろんちゃん&ぽてくん達と一緒に 2チワワは初めて 
稲荷山ペットパークに遊びに行ってきました
P1050143-1.jpg

園内には6ヶ所のランがあり トリミング カフェもあり
何故か たこ焼き 手作り餃子もあったりして・・・(笑)
我ら一行は 昨日は 3ヶ所のラン巡りをしてきました 

ランチまで 時間があったので 先ずはランで遊んでから・・・
P1050154-1.jpg
まろんちゃんは mamaに「休憩タイムだよ」と言われない限り 
ランを満喫してましたよ ヽ(^o^)丿


P1050162-1.jpg
小春もつくしも 初めてのところだったんで 興味津々

P1050167-1.jpg
        つくし:ぽて兄ちゃん 遊ばないでちゅか

マイペースなぽてくんは ランで遊ぶより 常におやつタイムを 待ち構えていましたよ~ん ^m^

P1050173-1.jpg

  そして ランチタイム
  母達は ボリュームたっぷりの サンドイッチセットと
  たこ焼き1つを半分づつ 完食 
  いつもながら 食欲旺盛な 母達でございます ウフフフ・・・^m^
    
 P1050213-1.jpgP1050214-1.jpg
  
 P1050200-1.jpgP1050218-1.jpg

お腹もいっぱいに なったところで 食後の運動に 再び ラン巡りへ・・

P1050262-1.jpg
小春も ラン巡りに ご満悦されたようです

P1050258-1.jpg
つくしも 最後の芝生のランで 念願のボール遊びが出来て
昨日は 燃焼できたようでした ヽ(^o^)丿

帰って来てから 2チワワは 晩ご飯を食べてから 朝まで爆睡
2人共 楽しかったんだろうな~ 母さんも楽しかったよ!
 
小春 つくし また 遊びに行こうね~       
 






  1. 2011/10/09(日) 14:23:16|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<寄り道 | ホーム | 癒されるな~ (*^_^*)>>

コメント

ありがとう~e-266
maro とっても とっても楽しかったよ。
いっぱい いっぱい お出かけするつもり・・・・
だって・・・来年の秋が maroには ないかも・・・・
でもでも 頑張って また 来年も再来年も 秋を満喫したいです。

ハロフィンのかぼちゃ mamaは maroの顔に したいな~って
絵心のないmamaには 絶対に 無理だけどな~~~~
  1. 2011/10/09(日) 16:27:47 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

v-34maroちゃんへ
楽しかったね~
みんな 明日の事なんか 誰も わからないよv-222
2チワワだって 何が起こるかなんて 未知との遭遇だよ!
そんな 悲しい事言わないで・・・
いろんなところに 遊びに行きたいよね

ハロウィンv-476 maroちゃんのお顔にするの~?
うん~~ 高度なテクニックがいるかもね・・
楽しみだねv-397
  1. 2011/10/09(日) 17:06:04 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
