チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寄り道

こんにちは~
今日はトリミングDay
朝10時の予約だったので 40~50分前に家を出て 
トリミングに行く途中 水面廻廊でお散歩
 P1050315-1.jpg P1050284-1.jpg

P1050295-1.jpg
マンション前の遊歩道から 水面廻廊に続いているんですが
2チワワの お散歩コースには 最適です!!


P1050297-1.jpg
トリミングDayの時は 夕方のお散歩には 行かないからね~
今のうちに お二人さん お散歩 燃焼しててね ヽ(^o^)丿
P1050318-1.jpg



さあ~ もうそろそろ トリミングの時間だよ (*^_^*)
P1050321-1.jpg

二人とも えっ・・・!? もう 行くの~ まだまだ お散歩したよ~
という お顔をしてましたが 小春&つくし号でトリミングに
行ってきましたです ^m^

P1050286-1.jpg






  1. 2011/10/11(火) 14:10:15|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<コスモス畑 | ホーム | ドックラン巡り ヽ(^o^)丿>>

コメント

いいな~

お散歩コース あって いいな~

さっき【みる】が お散歩行って来たけど

maroは 明日行くからって 連れて行ってもらわなかったんだ~

今日も 寝て過ごすmaroでした~

ママ 色んな所 maroと 行きたいからって 探してるよ~

って言っても 以前に 行った事のある場所ばっかり・・だけど

ママ 行けるかな~って(車の運転)

maroは 大好きな 先生と デートできたら もう言う事ないけどね~

夢の また夢だけど~~~~夢見るmaroでした~
  1. 2011/10/11(火) 15:41:49 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

v-34maroちゃんへ
小春がこの季節は 河川敷にいけないので
つくしが ボール遊びが出来なくてね~
目の前に 最高のお散歩コース 河川敷があるのに
行けないのが ちょっと 残念かな~e-263 

お散歩するには 今が最高の季節だもんね
いろんなところに 行きたいよね ヽ(^o^)丿

先生とお散歩に行く 夢がかなったら いいのにね
  1. 2011/10/11(火) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
