チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれから1年

こんばんは~
ポッポが旅立って 今日で1年
時が経つのは早いな~ 
もう ポッポがいないと わかっているけど 
まだ認めたくない 気持ちの方が 強いかな~ 
1年も経つのにね~

P1050491-1.jpg
          ポッポ! 可愛いね
ポッポ! 今度 生まれ変わっても 必ず 母さんのところに 来てね 


やっぱり 母さん まだまだ 立ち直れないよ
ポッポの事や ごん太の事を 記録に残したいと思うけど・・
まだ 勇気がないんだ~

P1050490-1.jpg
            箱入り息子のごん太とポッポ

2人とも お外に出たことがない子達で
ポッポなんて 母が抱っこして お外に連れ出したら
大きな声で 泣き叫び 母に抱っこされたまま
お漏らしを する子だったんだよね
猫ちゃんを 飼っている方なら わかると思いますが
猫ちゃんの おしっこの臭いは 堪らなく 臭いんですよね
でも そんなポッポが 可愛くって・・・(親ばか)
P1050492-1.jpg
母さん ポッポと出会えて ホント幸せ
これからも 毎日 ポッポとごん太の事を 
祈っているからね~
ポッポ ありがとうね~





  1. 2011/10/14(金) 22:24:35|
  2. ごん太&ポッポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<週一回の うまうまタイム ヽ(^o^)丿 | ホーム | コスモス畑>>

コメント

ポッポちゃん 旅立って 1年だね~e-263

1年って 早いね・・・・・

ポッポちゃん お空から 小春&つくし一家の 幸せ 見てるから・・・・

maroは ポッポちゃんに 逢った事ないけど 

ママが 言ってたよ。とってもいい子で 可愛かったよって

でも ママも 1~2回しか 逢った事ないけど・・・って

ポッポちゃん すごく頑張ったんだから maroも 1日1日 頑張るよ。

  1. 2011/10/15(土) 10:45:13 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ ヽ(^o^)丿
本当に 1年って 早いね
ありがとう~

親バカかもしれないけど 本当にポッポは いい子だったの・・
母っ子でね~ 甘えたさんで 母が出かける時なんて
後追いして ミャ~ ミャ~ 泣く子でね
本当 可愛い子だったの
帰ってくると 必ず 玄関で待ってくれてね~
もっと もっと 愛してあげたらよかっと
想うばかり・・・(涙・涙・涙)

maroちゃんは ママにいっぱい 愛されて
幸せだよね~

大好きな 家族全員と 1分1秒でも長く
一緒に居れる事が 1番幸せなんだろうな~
maroちゃんも 頑張ろうね (*^_^*) 
ありがとう・・・



 

  1. 2011/10/15(土) 15:25:11 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
