チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週一回の うまうまタイム ヽ(^o^)丿

こんにちは~
昨日から雨が降ったり止んだりしている 2チワワ地域です
何もすることなく ダラダラしてま~す ヽ(^o^)丿

そう言えば 今週は 週一の大好物 ウマウマを
2チワワにあげるの忘れていたね~(ごめんね)

早速 大好物の七面鳥のアキレスを あげた瞬間に
2チワワが 銜えつき それぞれの安全地帯に銜えて持って行き
無心で くちゃくちゃ言わして 食べています


P1050474-1.jpg
    つくし:ヤッタでちゅ~ うまうまタイムでちゅう~P1050478-1.jpg
    つくし:母さんには あげないでちゅよ

わかってますよ
母さんは 遠慮させていただきます


P1050473-1.jpg
    小 春:この歯ごたえが いいんだよな~P1050488-1.jpg
    小 春:もう 止まらないよ~(くちゃくちゃ)        

特に 小春は七面鳥アキレスを見ただけで 興奮して
銜えた瞬間 尾っぽプリプリ 身体もプリプリさせて喜ぶんです ^m^
アキレスだから 味も無いと思うのですが
何が そんなに美味しいのか??? 
でも 2チワワの大好物なんですよ

あと1回 うまうまタイムを 増やそうかと 思案している 母で~す


  1. 2011/10/15(土) 17:17:45|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ご機嫌な2チワワ | ホーム | あれから1年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
