チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご機嫌な2チワワ

最近 お散歩コースを変えていたんですが
お天気も良かったし たまには つくしも
お外で ボール遊びもしたいかな~と思って
今日は 河川敷で お散歩 してきました ヽ(^o^)丿
こんばんは~

P1050507-1.jpg
母 小春 つくしの 影法師を撮ってみました ^m^

お昼 3時頃だったんで 誰にも会わないかな~と 
思っていたんですが 本当に 久しぶりに 
レイちゃんに 会え 小春は大喜び \(^o^)/ 
小春は レイちゃんが 大好きで レイちゃんも
小春のことを 好いてくれていています
暫し 楽しそうに 2人(レイちゃんと小春)は 遊んでました

P1050514-1.jpg

その間 つくしは 久しぶりに お外での 
ボール遊びを していましたよ~ん

そして レイちゃんと 別れてからも 
2チワワは 河川敷を お散歩
久しぶりの 河川敷のお散歩が 嬉しかったのか
2人も 超ご機嫌でした

P1050527-1.jpg















  1. 2011/10/18(火) 22:41:51|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ハロウィンと記念写真 | ホーム | 週一回の うまうまタイム ヽ(^o^)丿>>

コメント

二人、楽しそうに歩いてるね♪
良い季節になってきたものね~
こはちゃん、草、大丈夫になったのかな?(^_-)/~

ゆきは草、大丈夫みたいです~
痒がったのあの時だけでした(*^^*)

みみゆき母
  1. 2011/10/19(水) 18:42:16 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

みみゆき母へ ヽ(^o^)丿
本当に 良い季節ですね~
ありがとうv-286 
お散歩から 帰ってきて シャンプーで 
お口周りを 洗ったので 大丈夫でした (>_<)
今の季節は 河川敷の お散歩後は シャンプーを
しようと 思ってます(>_<)

ゆきちゃん 草大丈夫で 良かったね!


  1. 2011/10/19(水) 19:02:20 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
