チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一大発起

10月も あと1週間で終わりですね~
今年も 残すところ あと2ヶ月と ちょっとです
こんばんは


実は 私 一大発起しまして・・・
世間一般では 毎年 年末に大掃除をするようですが
わが家は ここ何年か ご無沙汰(大掃除)をしてましたので
今年は 大掃除を 頑張ってみようと決意


P1050677-1.jpg
        小 春:母さん そんな事 全国ネットで 公表しても大丈夫?

大丈夫よ! う~ん 多分 大丈夫だと思う
小春ちゃん 母さんだって かれこれ 21年も主婦業を してるのよ!!



P1050688-1.jpg
        小 春:そう言う事と ちょっと違うと 思うけど・・


さあ! 先ずは 衣替えから がんばるよ~

着ない洋服は この際 処分しようと 自分の洋服を 
整理をしながら 振り分けたんですが・・
なかなか処分する勇気がでません
結局 そのまま 元のままに戻し・・・

そうだ! 主人の分を 先にしようと思い
自分の分は途中でやめて 主人の洋服の整理をはじめましたが・・・

無断で処分する事も出来ず 結局 夏のスーツと冬のスーツを
入れ替えただけ・・

それだけで 午前中がおわり お昼ごはんを食べてから
衣替えの 引き続きをするつもりが 午前中だけで 体力消耗
今日の作業は ここまでで 終了・・

P1050689-1.jpg
        小 春:母さん 今年が終わるまで 2ヶ月あるし
            それに衣替えは 来年だって 出来るしね 


小春ちゃん! 母さんは今年中には 必ず衣替えをするからね 

P1050678-1.jpg
        小 春:母さん 大掃除じゃなかったの???



つくし! 母さんと 一緒に遊ぼう


P1050684-1.jpg

        

            
 

 




  1. 2011/10/24(月) 23:57:56|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<カボチャのランタン作り | ホーム | 今日のわん子>>

コメント

大掃除

おはよ~e-266
【こはつく】ママ 大掃除 頑張ってるんだね~
maroママも 頑張ってるよ。。。。

ゴミ袋が い~っぱい出たよ。
ママも 処分できないタイプなんで・・・思いっきりが大切って
maroが 寝てる横で ゴソゴソやってるから 安眠妨害だよ~

  1. 2011/10/25(火) 07:04:11 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ ヽ(^o^)丿
おはよう~
一大発起して 昨日からはじめましたよ~
先ずは いらないものを 処分しようと
思ってますが・・・
なかなか 勇気が出なくてね(>_<)

それに 一変に出来なくて・・・
まあ~ 今年中に出来るように 頑張るワ(*^_^*)

つくしが うろうろして 落ち着かない様子 ^m^
小春は マイペースかな~ 
知らん顔して 寝ています (>_<)
  1. 2011/10/25(火) 07:27:19 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/26(水) 05:19:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
