チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カボチャのランタン作り

今日は 稲荷山ペットパークで
ハロウィンイベントで カボチャのランタン作りに
まろんmamaと 参加しに行ってきました
こんばんは~

今日は 私の運転で 行ったんですが・・・
道に迷ってしまって 11時に予約していたんですが 間に合わなくて・・・
辿り付くのかと 焦りましたが なんとか 遅れて 無事 到着
すぐに作業が出来るように 準備されていたので 到着して すぐ作業開始・・・
カボチャが もっと硬いのかと 思いましたが 
思っていたより 柔らかかったので 早く 出来上がりました

P1050743-1.jpg
向かって左側(小さい方)が 私の作品 右側は まろんmamaの作品

P1050748-1.jpg
そして ハロウィンの帽子をかぶって カボチャと 記念撮影 
小春ちゃん ちょっと 帽子が大きかったみたいですね ^m^ 

ランタン作りが終わって まろんちゃんと2チワワとドックランに・・・
P1050767-1.jpg
その前に 先ずは ランチタイム
2チワワも 何か下さいと 目で訴えています
今日の2チワワのおやつは 蒸しさつまいも
喜んで 食べてました (完食)

     P1050812-1.jpg
平日だったので 他のワンちゃん達がいなくて 
気兼ねなしで 遊べて よかったですヽ(^o^)丿

最後は やっぱり ボール遊び
芝生のある ドックランに 移動


つくしは ボール遊びの時が 一番イキイキしてるな~ (*^_^*)
P1050926-1.jpg


今日は まろんちゃんも走ってました!?・・・
P1050939-1.jpg


小春も もちろん 走りました!??・・・
P1050984-1.jpg
ゆっくり ランで遊んでから 帰宅


帰って来てから カボチャのランタンにキャンドルを入れてみましたヽ(^o^)丿
P1050989-1.jpg
ちょっと 良いかも・・


 







  1. 2011/10/28(金) 23:13:35|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ハロウィン | ホーム | 一大発起>>

コメント

おはよ~e-266

昨日は 運転ご苦労様でした。

ドライブ 楽しかったで~す・・・・・

maro ビックリした出来事 あったけど もう忘れちゃったe-440

楽しかったです~ ママ 写真を選ぶのに 手間取って

maro なかなかブログ 書けないです~
  1. 2011/10/29(土) 06:19:56 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ ヽ(^o^)丿
おはよう~
昨日は ありがとう~
道には迷うしe-263 スタートから
ハプニング続きだったね(笑)
maroちゃんは 大丈夫なの? ホント びっくりしたよ~
ママ 悲鳴あげていたしね・・
これからは 気よつけるように するからね(反省してます)

ママ 昨日は写真撮影 頑張っていたもんね
ブログ 楽しみにしてるよ・・・

  1. 2011/10/29(土) 09:19:33 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
