チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一庫公園

こんばんは~
もう 日付が変わってしまいましたが・・
昨日(4日)は 2チワワ地域は 季節が 逆戻りしたのかと 
思うぐらい 暖かい 1日でしたよ~

実は・・・
やっと 自治会の 大きなイベントが終わり
(任期は来年の3月までですが・・)
父が 気分転換したいと 申しまして
昨日(4日) 会社の有休をとって 久しぶりに 
家族で おでかけしてきました
一泊旅行でもと 思いましたが 
何かと 用事が詰まってまして 旅行はやめ
日帰りで ゆっくり できるところにと思い
以前に お友達から 教えてもらっていた
一庫公園に遊びに行ってきました

初夏かな~と 思うぐらいの 陽気でしたが 景色は 秋模様でたよ
P1060196-1.jpg

P1060059-1.jpg

公園も綺麗で 平日だったので 人もワンも少なくて
( それが 狙いだったんですが ^m^)
人目も 気にしないで 遊べて 家にいるのと 同じように 過ごせました


つくしは 公園に着くなり 早くボールで遊ぼうよ!と
言っているかのよに 父の側から 離れません

P1060106-1.jpg

小春も つくしに つられて 走ってました

P1060124-1.jpg

そして 父も つくしと小春に つられて 走ってました

P1060141-1.jpg

P1060142-2.jpg

P1060143-1.jpg
小春も つくしも 楽しそう~

P1060144-1.jpg

お昼の時間になったんで お弁当を みんなで食べました 
2チワワには キュウリとカボチャ 
何でも 喜んで 食べてくれるので 助かります (*^_^*)

P1060166-1.jpg

お弁当も食べ終わり 暫し 休憩タイム
お家に 居る時と 同じように 父の上で 2チワワが マッタリと・・・

P1060222-1.jpg

休憩も したところで 公園を散策に・・

                                     つづく 







 




  1. 2011/11/05(土) 00:29:45|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<一庫公園Ⅱ  | ホーム | ハロウィン>>

コメント

行って来たんだね?
一庫公園・・・・
きれいでしょう? 穴場でしょ?

【こはつく】も 大喜びで 楽しそう・・・・
紅葉は どうだった? まだだったかな?

いいな~ maroも お出かけしたい・・・・
  1. 2011/11/05(土) 06:16:41 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

おはよう~
maroちゃん ママから 教えてもらって
行ってきたよ~ \(^o^)/
お天気も最高で(暑かったけど・・・)
綺麗な公園で 景色も最高

紅葉はちょっと 早いかな~と思ったけど
見ごろな ところも あったし ゆっくり できました

平日だったんで 人もワンも少なかったし
気兼ねなしに 遊べました ヽ(^o^)丿
ホント! 穴場だね (*^_^*)

2チワワも久しぶりに 父と遊べて 楽しそうでした
そうそう! 小春が 2度もハプニングがあってね (>_<)
つづきに 書くね~

この前 コスモスの里に行った トンネルを走りましたよ
トンネルを過ぎて 右に行くと コスモスの里
左に行くと 一庫公園 
また 行こうね~
帰りは 私が運転して帰ってきました
それも ちょっとした 出来事があって・・・
その事も ブログに書くね~
      
           


  1. 2011/11/05(土) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
