fc2ブログ

チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

こんばんは~
昨日の お昼ごろから 2チワワ地域は 
雨が 降ってました(今は止んでますが)

明日 月曜日に 年に1度の 配水管清掃日で
お風呂場 キッチンの水周り 洗面台を 
今日は お掃除をするつもりで 張りきって いたところ
父が「お風呂場の掃除 やったるで~」と 言ってくれたんで
私は キッチンの水周りと 洗面台の掃除だけで済み 
父が 手伝ってくれたので お昼までに お掃除も終り 
お昼ごはんを 食べ終り 雨も お昼から 強く降りだしてきたので 
何もする事もなく 2チワワと一緒に ゴロゴロしたり 遊んだりしてました


P1060281-1.jpg

最近 つくしが ハマっている にんじんの おもちゃ

P1060326-1.jpg
          
P1060299-1.jpg
        
P1060324-1.jpg
        小 春:また つくしと母さん やってるよ
            毎日してて 飽きないのかな~


P1060332-1.jpg
        つくし:ボク 絶対 食べるんでちゅう

P1060339-1.jpg
        小 春:つくし それは 無理な 話だな            
P1060331-1.jpg
諦めたのか 遊び疲れたのか 急に お休みタイムに・・・

P1060317-1.jpg


P1060342-1.jpg
        小 春:これで やっと 寝られるな~

こんな事を 繰り返して 今日も 1日 終わりました (*^_^*)


スポンサーサイト





  1. 2011/11/06(日) 23:57:58|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<まな板の鯉状態!? | ホーム | 一庫公園Ⅱ >>

コメント

おはよ~e-266
やっぱり つくしちゃんには 人参さん大きかったね。
でも 楽しそうに 遊んでるよ~~

今日は ママと デートなんだ~
楽しんでくるよ・・・・・

また 一緒に 行こうね。
  1. 2011/11/07(月) 06:20:45 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ ヽ(^o^)丿
おはよう~
にんじん 大きかったけど 気に入って
遊んでいるよ (*^_^*)
ありがとうねv-291

デート いいね~
ママから 離れないようにね
気をつけてね・・
ブログ 楽しみしているね \(^o^)/
  1. 2011/11/07(月) 07:33:16 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |