チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まな板の鯉状態!?

こんばんは~
2チワワ地域は 今日は 秋らしい 気候でしたよ
今日は 河川敷に お散歩に 行ってきました

久しぶりの 河川敷での お散歩で 2チワワは テンション
やっぱり 遊歩道より 河川敷の お散歩の方が 嬉しいようです
草むらでは 遊んでないのですが お散歩から 帰って来てから
小春とつくしの お口周りを 洗うために 洗面台に直行
母が シャンプーの 準備をしている間 2チワワは 洗濯機の上で待機

P1060346-1.jpg
以前は 洗濯機の上に 2チワワを 乗せると 
早く 下ろして ほしかったのか 立ったままで
ソワソワ してたんですが 今では 座って 待っています ^m^
自分達では どうする事も できないと 諦めたのか まな板の鯉状態 
洗っている 最中も 大人しく してくれる様に なりました
慣れって 凄いもんですよね~
小春の お口周りも シャンプーのおかげで? 
炎症する事もなく 今のところ 過ごせてま~す
これからも 河川敷の お散歩の後は お散歩&シャンプーセットだな~








  1. 2011/11/08(火) 23:47:26|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<リードをしてのお散歩 (>_ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
