チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

けいはんな公園

こんばんは~
今日も 絶好の 行楽日和
2チワワと けいはんな記念公園に 遊びに 行ってきました
有料なところと 無料なところがあって
有料なところは わん子が 入園できないので
わが家は 無料なところで 遊んで帰ってきました
P1060426-1.jpg
ここは 大きな 芝生広場 
今日は 日曜日だったので たくさんの人でしたよ
P1060572-1.jpg
ところどころ 落ち葉も いっぱいでした
芝生広場を 過ぎると 竹林

P1060463-1.jpg

     P1060464-1.jpg
竹林は 綺麗だったな~
竹林では 川も流れていて ここでは 夏 蛍が 見れるそうです

P1060440-1.jpg

橋のようなものが 見えてるでしょう
観月橋と 言うらしいです
P1060457-1.jpg
ここが 有料区域 水景園(大人200円 子供100円)
紅葉谷 芽ぶきの森 巨石群 里棚田 
などなどがある 日本庭園が あるそうです
わん子もOKだったら 入園したかったんですが・・残念
ライトアップが あるみたいなので 日を改めて 
入園したいな~と 思ってます
その時は 2チワワは 車の中で 待ってて もらうしか ないかな~

日曜カフェがあったり ちょっとした露店があったりして 
茶団子と 塩ミルクのソフトクリームを 食べました 
塩ミルクのソフト 美味しかったな~

そして つくしは 恒例の ボール遊び
P1060512-1.jpg

その間 小春は その辺を 散策
P1060550-1.jpg

そして そして お弁当タイム
今日の 2チワワの おやつは きゅうりと 蒸しさつまいも
P1060529-1.jpg
 
食後の休憩
P1060562-1.jpg
マッタリ 小春 

P1060544-1.jpg
「父 遊ぼうよ~」と 誘っている つくし(笑)

ワンちゃん達も いっぱいでしたよ
今日は リードをして 歩きました
小春は 頑張って 歩いていましたが 途中で リタイヤ 
途中からは 父に抱かれて 移動
つくし!? 芝生の広場を 見た瞬間から ここで遊びたいと 動きませんでした
なので バギーで 移動 
P1060461-1.jpg
リードをしての お散歩が こんなに 大変だったとは・・・
まあ~ 少しづつ 頑張るしかないか 
それより 今日も 楽しそうな 2チワワをみて 母さんも 幸せな気持ちに なれたよ
 









 


  1. 2011/11/13(日) 22:06:05|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<小春のお散歩行きませ~んの季節到来 | ホーム | リードをしてのお散歩 (>_>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/14(月) 04:26:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはよ~
素敵な公園だね~
ママも この公園ネットで 見てて行きたいね~って
でも 家からだと 遠いかな~?って

【こはつく】リード 頑張ってるんだね~
大丈夫だよ~ すぐ 慣れちゃうよ・・・・

ママが 塩ソフトクリーム食べたい~~~って
食いしん坊ママが 叫んでるよe-263
  1. 2011/11/14(月) 06:24:41 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ
おはよう~
綺麗な公園だったよ
有料のところは 多分 もっと綺麗だと思うよ

リードなしで 頑張ったけど つくしは
嫌がって 歩かなかったよ 
芝生のところから 離れたくなかったみたい(汗)
前々から リードは 苦手だったから 慣れるまでに
時間が かかるかも (>_<)

塩ミルクソフト 美味しかったよ~
露店だけど もしかしたら 土日のみだったかも
ネットで きちんと 調べておくね

有料の水景園では イベントもあるみたい
四季も楽しめそうだよ
これからの季節は ワン達には 悪いけど
お散歩を済ませた後に ちょっと 車中で お留守番
してもらって その間に 水景園に 散策できるしね
一緒に行こうね~ \(^o^)/ 
  1. 2011/11/14(月) 08:22:15 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
