チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小春のお散歩行きませ~んの季節到来

こんばんは~
今日は お昼 3時ごろまでは 良い お天気でしたが
夕方 4時前になると 急に 風が強くなってきたので
慌てて お散歩に 行こうとしたら 小春が お散歩 拒否
今年も やってきましたか~ 小春の お散歩 拒否が・・
去年に お散歩 行きたくない病が 発病して
今年も そろそろ 再発するかな~と 心の準備は してましたので 
母も すぐに 諦めて つくしと 2人で お散歩に 行ってきました


P1060581-1
        小 春:ボク ちゃ~んと お留守番 してたからね

つくしだけだったので 河川敷で ボール遊び三昧
帰りに 久しぶりに みるくちゃんと リブちゃんに 会って
つくしも 喜んでいました
つくしだけなら 河川敷の お散歩が 出来るので
これからは 河川敷での お散歩が 増えそう つくしは 喜ぶだろうな~
P1060599ー1
        つくし:母さん ボクは 明日も お散歩 行くでちゅよ
            明日も ボール遊び 出来るでちゅか?


そうだな~ 小春 次第かな~

P1060619-1.jpg
        小 春:明日の事は 明日に なってみないと
             わからないよ


P1060621-1.jpg
        つくし:母さん~ 
            ボク 明日も ボール遊び したいでちゅう


つくし 大丈夫! もうすぐしたら 毎日 ボール遊びが できる日が くるからね




  1. 2011/11/17(木) 23:59:17|
  2. 小春|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<もみじ | ホーム | けいはんな公園>>

コメント

おはよ~e-266
小春ちゃん 寒くても 
ちゃ~んと お散歩 行こうね。って
maroが 言えたぎりでは・・・ありませんが

でも 行けるものなら 毎日でも 行きたいもん・・
maroが 安心して 歩ける場所じゃないから・・・

つくしちゃん 毎日ボール遊びが できるねe-266
  1. 2011/11/18(金) 08:00:45 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

こんにちは
maroちゃん 小春にとっては これから 益々
憂鬱な季節になりそう!!

この期間に つくしが リードありで お散歩
出来るように 特訓したいな~と
思っていま~す (*^_^*)
  1. 2011/11/18(金) 12:58:25 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
