チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと怖いかも・・・

今日は 2チワワ地域は 寒い 1日でしたよ
こんばんは~
寒くなってくると 2チワワが 重なり合っている時が 
目に付くようになります
そんな 2チワワの様子を見て いつも癒されている 母です・・が
今日も なかなか 良いポーズやんか~と思い シャッターを 押し続けていたんですが 
P1060838-1.jpg
お顔だけしか 写ってないよ
ちょっと 怖くない!?
癒しポーズの つもりだったんですが・・


ところで まだ 途中ですが 今 こんな物を 作ってます
P1060863-1.jpg
針仕事なんて ボタン付けぐらいしか 出来ない 私なんですが・・
前々から パッチワークに 興味があって たまたま
お知り合いになった Tさんが パッチワークの お教室を 
されていることを 知って 本当に 勇気の 決断でしたが 
パッチワークを 習いに 通い始めました

次回までに タツノオトシゴの部分を 仕上げて
持って いかなくては いけないんですが・・・
わからない事があって お教室で お知り合いになった Sさんに
急だったんですが あつかましく ご自宅に伺って 教えてもらいました
その時に Sさんの ワンちゃん チョビくんに 会えましたよ~
P1060841-1.jpg
Sさん 本当に ありがとうございました







 

P1060838-2.jpg
いつも 応援して頂き ありがとうございます




 


 
 

 


  1. 2011/11/24(木) 22:15:24|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<山田池公園 | ホーム | もみじ>>

コメント

がんばってるね~

ママも パッチワークしたいな~って 叫んでるよ。

だけど・・欲張りなママだから・・・

葛藤してます・・・・

maroが ママの子になったから やめたんだもん・・・・

また ママに パッチワーク 教えてあげてね?

こは・・・・寒いけど お散歩行こうね~~~~
  1. 2011/11/25(金) 08:16:58 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ ヽ(^o^)丿
マイペース やっています
でも あんまり マイペースだったら 
前に進まないので お教室に 通い始めたら
少しづつでも 前に進むかな~と思って・・
どこまで 出来るかは すごーく 不安だけど
焦らず やってみるね (*^_^*)

パッチワーク 教えてもらうのは 私の方ですよ!
多分 絶対 いろいろ 聞く事が 多々あると 思うので
ママに 「よろしくね」と 言っててねv-410

もうすぐしたら お散歩に 行くけど・・
小春 行くかな~?
  1. 2011/11/25(金) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
