チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

師走

     昨日の暖かさは なんだったのか~と思うぐらい 今日の寒いこと
     今日から 12月 本格的な冬が やってきた 2チワワ地域です
     こんばんは~

P1070118-1.jpg

     12月なんですよね~ 1年が 本当に 早いです・・
     泣いても 笑っても 今年も 31日で終り 
     気忙しい毎日に なりそうですが 1日1日を 大切に 
     そして 充実した日を 過ごせるようにしたいな~
     ねぇ~ 小春! つくし!






  P1070095-12.jpg
いつも 応援して頂き ありがとうございます 





  1. 2011/12/01(木) 22:39:23|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<バンダナとストーブ | ホーム | 山田池公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
