チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手作り リース

     今日の 2チワワ地域は お天気も良く 寒さも和らぎ
     まずまずの お天気でしたよ
     こんばんは~

     2チワワと お散歩に行く 公園で クリスマスリース作りが ある事を知り
     今日 お友達と 一緒に リース作りに 行ってきました
P1070208-1.jpg
     2人とも 年甲斐もなく 童心に返り ハイポーズ 

   P1070213-1.jpg
     ここまでは 準備してくれていました


  P1070215-1.jpg
     そして 完製したリースです
     バランスも悪いし センスもなく とてもとても
     人様に お見せ できるような ものでは ないのですが・・
     初作品の記念に・・

     同じテーブルに 去年も 参加されている方が いたんですが
     ホント! 豪華で 綺麗に 作られていました
     来年も トライ したいと 思ってます 

P1070218-1.jpg
     
   




   P1070222-1.jpgP1070225-1.jpg
               いつも 応援して頂き ありがとうございます


  

 


  1. 2011/12/04(日) 21:02:12|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<金魚のフンのように・・・ (>_ | ホーム | 冬眠犬>>

コメント

今日 ママとリース作り 楽しかったんだってね。
maroも 行きたかったけど・・・・
maroが 行ったら ママ作れないもんね。

【こはつく】ママの リースも 素敵だよ~
初めてだもん・・・・

来年のリースも 見れるように 頑張るから
素敵なリース 作ってね。
  1. 2011/12/04(日) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ
ありがとう~
上手 下手は 後にして 楽しかったよ ヽ(^o^)丿
来年も トライするよ!
その時には 今以上のリースが できるように
頑張るしね・・・
maroちゃん 評価 頼むねv-410


  1. 2011/12/04(日) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

かわいくできてるよ~

来年は、誘ってね~
  1. 2011/12/04(日) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへ ヽ(^o^)丿

ありがとう~

ホント! 下手なんですが やっぱり

手作りって いいよね~

初めてにしては 自己満足してます(*^_^*)

来年は みんなで 行こうね\(^o^)/
  1. 2011/12/04(日) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
