チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金魚のフンのように・・・ (>_<)

   先週は 何かと バタバタしてまして PCに 向う気力もなく 
   久しぶりに PCに 向っています
   
   季節も やっと 冬らしくなり 小春は冬眠犬に・・・
   つくしは 変わりなく 過ごして おりましたです
   こんばんは~

   
   今日も つくしと 2人で お散歩かと 思って いましたが 
   小春が 珍しく お散歩に 行くと 駆け寄ってきたので
   久しぶり 3人での お散歩

P1070231-1.jpg
   バギーに 入るなり 小春は ブルブルと 震えだしたので
   ちょっと 不安でしたが 今日は 大好きな 河川敷での
   お散歩だったので 小春は ハイテンション
   つくしは ちょいビビリなので 小春が いてる方が 安心みたいで 
   金魚のフンのように 小春の後について お散歩を 楽しんで いるようでした

P1070308-1.jpg

   明日も 小春とつくしとで お散歩に 行けると いいけどな~




     

          
  

          P1070255-1.jpg
            いつも 応援して頂き ありがとうございます










  1. 2011/12/12(月) 18:27:26|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<はらはら&どきどきの1日・・・ | ホーム | 手作り リース>>

コメント

お散歩

小春ちゃん お散歩行けたんだね~e-266
楽しかった???

maro 行けなかったよ~
今日 公園連れて行ってくれるかな~?と思ったんだけど・・・・
水曜日 病院の日 お天気悪いから・・期待してたのに・・・

また 年内中に・・連れて行ってもらうよ・・・・

maro 頑張るから 来年も いっぱい遊ぼうね。
  1. 2011/12/12(月) 19:03:22 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

こんばんは~

小春 お散歩 楽しそうでしたよ ヽ(^o^)丿

今日は 風が 無かったから 寒さが マシでしたよ


水曜日 お天気 悪そうだね~

年内 一緒に お散歩 できたら いいね (*^^)v
  1. 2011/12/12(月) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆

小春くん、お散歩お利口さんでしたね~♪
つくしくんと仲良く歩いてる姿を見ると
可愛い~っ!!と、ついついニマニマしちゃいます!

冬眠犬小春くん、寒いだろうけど頑張ってね~☆
って・・・我が家は私が冬眠状態ですけれど。(* ̄∇ ̄*)
  1. 2011/12/14(水) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. ひなた母 #6Y6umJBM
  4. [ 編集]

ひなた母へ ヽ(^o^)丿
こんばんは~
今週に なってから 今のところ 毎日
「お散歩に行くよ」と 声をかけたら
玄関まで 駆け寄って来て 何とか
小春 お散歩に 行けてます (*^_^*)
ブルブル震えてますが (>_<)

つくしは 小春が 居るときは 尾っぽが 上がってて 
居ないときは 尾っぽが下がってて
小春と一緒だと 気が大きくなるのかな~ (笑)

ホント! 金魚のフンのように 小春の後を
必死で ついて歩いてます ^m^

これから 寒さが 増してくると 思うので
小春が お散歩モードの時は
私も できる限り お散歩 頑張ります(笑)

ひなた母も お身体に 気をつけてくださいね (*^^)v



  1. 2011/12/14(水) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
