チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わが家にもサンタがやって来たよ~ (*^^)v

今日は クリスマス・イブ
わが家にも サンタさんが やって来よ~
こんばんは~

P1070428-1.jpg

気に入っていた お財布を ダメにしてしまい
新しい お財布が 欲しいな~と 以前に 父に 話していた事を
覚えていてくれて・・
今朝 父が クリスマスプレゼントに お財布を 買いに行こうと
言ってくれて 午前中から シッピング
   
   P1070449-1.jpg
ジャ~ン!! お財布 買って もらいました 
すご~く 気に入ってます 
大切に 使わせて 頂きます
父 ありがとう~

お買い物から 帰って来て つくしと お散歩
P1070413-1.jpg

やっぱり サンタさんは いてたんだ~

P1070420-1.jpg
チョビサンタさんで~す

チョビサンタさんと 暫し 一緒に お散歩をしてから
ボール遊びのため 草むらに・・・

P1070446-1.jpg
ミルクちゃんと リブちゃんにも 会えて つくし 良かったね~

家に帰って わが家も ささやかな
クリスマス・イブ パーティーをしました \(^o^)/



          P1070447-1.jpg
           いつも 応援して頂き ありがとうございます












  1. 2011/12/24(土) 21:28:27|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<プレゼント付き   | ホーム | 寒さにも負けず・・・>>

コメント

おはよ~e-266

こはつくママ プレゼント もらったんだね?
ママが 優しいだんな様で 羨ましい・・って
maroも そう思うよ。
ブランド物が 似合わないママだから・・・
安物でも いいのに・・・
プレゼントなかったって・・・・
まぁ 毎年 ないけど・・ね。

maroに お金かかってるから・・・
maroは 何も言えないけど・・ね。
maroが 頑張る事が ママへの 最大のプレゼントかな?

こはつくちゃん達は サンタさん 来た????
maro達 来なかったよ。
  1. 2011/12/25(日) 08:17:37 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

メリークリスマスv-255
おはよ~
プレゼント 嬉しかったわ(*^_^*)

2チワワにも サンタさん 来よ
いつもより お野菜と 果物の 種類が 多かった(笑)
すご~く 喜んで 食べたわ (笑)

でも 一番のプレゼントは 家族皆んなが 元気で 
いつもと変わりなく いられる事が 一番の プレゼントだね

   maroちゃん! 年越しまで もう少しだね (*^^)v
 

  1. 2011/12/25(日) 08:43:31 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
