チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

突然のお届けもの

昨日(21日)、みみ&ゆき菜ちゃんの自宅付近に出来た公園に行ってきました。
以前にも1度行ったことがあるんですが、綺麗な公園(避難場所)で、体育館、球場があったりして外灯があるので暗くなっても平気
駐車場もあって1時間100円とお安い
10時まであいているので時間を気にしないでゆっくり遊べるんです。
画像 119-1
小 春:母さん今日はベトベトしないね
     ここは快適だよ!
画像 122-1
つくし:ボクはボール遊びができるとこなら、どこでもいいでちゅー
少ししてからみみ&ゆき菜ちゃん達と合流して、たくさんのワン達とも遊んで、みみ&ゆき菜母さんとおしゃべりしてたら、気がついたら夜の10時
ホント女性はおしゃべりがつきませんよね! 口こそ命です!!
でも久しぶりにゆっくりお話しが出来て良かったです

慌てて帰ってきたら

父:「ポッポにお花が届いてたよ」
画像 129-1画像 128-1
リブ母さんからポッポにお花を頂きました(感謝です)
ポッポ!良かったね!嬉しいよね!
本当にありがとうございます。
このお花は生花ではなくて、プリザ-ブドフラワーと言うんですって・・・
手作りなんですよ!日陰に置いておくと1年は水を与えなくても大丈夫らしいです
見るからに生花に見えるんですが・・・
とってもかわいいです
癒されるな~
私も作り方教えて頂こうかな~
リブ母さん!その時はよろしくお願いします
本当に本当にありがとうございました!


スポンサーサイト


  1. 2010/10/22(金) 19:30:42|
  2. ごん太&ポッポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<プレオープン | ホーム | お散歩+シャンプーセットコース!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
