チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良いお年を~ヽ(^o^)丿

あと 約8時間半で 新年が 明けます
わが家は 今年 最後の お散歩に 家族で 行って きました 
こんにちは~

P1070629-1.jpg

P1070634-1.jpg

P1070587-1.jpg

P1070594-1.jpg

今年 わが家は いろいろな 大難が ありましたが
なんとか 無事 新しい年を 迎えられそうです
悩みは なんにも 解決してませんが それでも こうして
日々の生活が 送れている事が どんなに 幸せなことなのかを
改めて 教えてもらえた 1年でした
人生って 本当に 波乱万丈・・・
来年も ただ 前だけを見て 進むのみ
小春もつくしも 前進のみだよ
一緒に 頑張ろうね

P1070603-1.jpg

P1070600-1.jpg

P1070608-1.jpg

P1070619-1.jpg

P1070615-1.jpg

P1070614-1.jpg


P1070637-1.jpg

今年 一年 小春&つくし日和を 応援して頂き ありがとうございました   
来年も よろしく お願いします 
    それでは 皆様 良いお年を ・・・








 



  1. 2011/12/31(土) 15:11:24|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<明けましておめどとうございます \(^o^)/ | ホーム | あと3日で今年も終わるよ・・・>>

コメント

今年 1年 お世話に なりました。
来年も ママ共々 よろしくお願いします。

人生(maroは 犬生)色々 あるけれど
振り返らず 前を向いて歩いて行こうね。

maroも 頑張りますe-266
また 思い出作り 頑張らないと・・・・
  1. 2011/12/31(土) 16:36:17 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ
こんばんは~
今年も あと 残すところ 4時間だね
今年1年 本当に お世話に なりました
来年も 2チワワ共々 よろしくね

来年は 共々に もっともっと 良い年に したいね (^_-)-☆
それでは 良いお年を~ ヽ(^o^)丿
  1. 2011/12/31(土) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

こんばんは~ お世話になりました。。。
今年はいろんなことがありましたが
お知り合いになれたことが超ビッグニュース
でした(*´∀`*)ノ ありがとうございました☆
楽しいことばっかりが思い浮かぶような年に
なりますように♪

  1. 2011/12/31(土) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. むんのじ #0BOOiY7o
  4. [ 編集]

むんのじさんへ ヽ(^o^)丿
こんばんは~
こちらこそ ありがとう ございました
私も ブログを 通して むんのじさんと
お知り合いになれて とても 嬉しいです
いつも 読み逃げ ばかりで すみませんe-263
こんな 私ですが 2チワワ共々
来年も よろしく お願いします
良いお年を・・・(*^^)v
  1. 2011/12/31(土) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
