チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとスリルな体験 (^_-)-☆

こんばんは~ 今日は 2度目の 更新です ヽ(^o^)丿
今日 お友達と 3人で 人生初体験なんですが 
実は 競馬場に 行って 来たんですのよ

P1070816-1.jpg

P1070826-1.jpg

馬車にも 乗ってきました
結構 スピードが あって ビックリ!
本当は もっと 早く 走るんだろうな~

P1070856-1.jpg

300円分を 賭けましたが ハズレ(笑)
でも レースは 凄く 迫力があり 燃えましたですよ(笑)
ストレス発散にも いいかも (*^^)v

その反面 初めて マジマジと お馬を 近くで 見てきましたが
癒やし系なんだな~と すご~く 感じました
可愛かったな~

P1070824-1.jpg

今年の抱負は 出来るだけ 新しいことに トライしたいと 思って 
いたんですが 年初めから スリルな 体験に トライできて
ちょっと わくわくな年に なりそうな 予感です




        P1070815-1.jpg
        いつも 応援して頂き ありがとうございます



  







  1. 2012/01/05(木) 22:38:01|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<眠りにつくまで・・・(-_-)zzz | ホーム | やっと完成しました(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
