チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩とショッピング (*^^)v

3連休も 終り 普通の 生活の リズムに 戻り 
ちょっと ホ~っと しています
こんばんは~

今日は まろんちゃんと 一緒に お散歩に 行ってきました
P1070931-1.jpg
まろんちゃんは 今日は 再診の日 だったんだよね~
体重が また 減って いたそうです
でも そんな事より 大好きな Y先生に 会えて 超ご機嫌な まろんちゃん
「病気になんて 負けないぞ~」っと 言っているかのように 
一生懸命 歩いて ましたよ 
フレー! フレー! まろんちゃん!!


P1070933-1.jpg
河川敷は 風が 強くて 小春は ブルブルと 震えてましたが 
5日ぶりの お散歩を 楽しんで いましたよ~

つくし もちろん ボール遊び しましたよ

P1070944-1.jpg
          つくし:ボール遊び 最高 でちゅうよ
       
P1070949-1.jpg
2チワワと まろんちゃんの お散歩を 終えて
まろんママと 私は ○ルプラ内で ランチ
その後に ショッピング
昨日 臨時収入が 入った まろんママは
ショッピングに 気合が 入って いましたよ
私!? もちろん またまた 衝動買いを
セール時期だし もう 止まりません・・
3日前にも お洋服の 衝動買いを したばかりで・・・
どうして 女性って ショッピングが 好きなんでしょうね~
今日 買った お洋服は 父には 当分の間は 内緒です 

母達が ショッピングを している間 2チワワと まろんちゃんは 
車の中で お休みタイム・・だったと思う
まろんちゃんと 別れてから 2チワワは 帰る前に もう1度
自宅マンション前の 河川敷で お散歩してから 帰りました

          もう既に 2チワワは 爆睡中です




P1070955-1.jpgP1070956-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます


 

 








 




  1. 2012/01/11(水) 21:25:20|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<電動自転車 | ホーム | 眠りにつくまで・・・(-_-)zzz>>

コメント

ママからの伝言
衝動買いした お洋服 破らないでね・・・って(笑)

ママも この冬のお洋服 ラストだって
着てない服 いっぱいあるよ。

maro 早く病院 行きたいな~~~

またお散歩 お付き合い ください( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
  1. 2012/01/11(水) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

はい! 気をつけます(*^^)v

私も 当分 シッピングは しませんe-263

気分転換も 出来たしね(^_-)-☆

また 遊びに 行こうね~
  1. 2012/01/11(水) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
