チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレオープン

そして今日

去年の今頃に、ちょっとしたところでお知り合いなった方がいまして、
その方が自家焙煎珈琲豆専門店を開業され、今日がプレオープン
元々珈琲豆を売るお仕事をされていてたんですが自分たちでお店を開くことに・・・
私たち夫婦も凄く楽しみしてたんです。
画像 130-1
画像 131-1
とってもアットホームなお店で、自分たちで改装できるところは自分たちでされたみたい!
オーナーの人柄が出てな~
入りやすいお店だったです。

珈琲も飲めるコーナーもあるみたいで!
画像 135-1
今日はなかったですけど・・・
珈琲だけでじゃなくて、ほうじ茶、紅茶、ハーブティーもあるの
こちらのほうじ茶はホント美味しいんですよ!
このほうじ茶を飲んだら他のほうじ茶が飲めなくなるくらいなんです
なんか私がお店の従業員みたいやね
画像 137-1

お店の中もまだまだ未完成ですが、一生懸命頑張ってるな~って感じたな 
画像 134-1
画像 133-1
画像 132-1
もちろん珈琲も買ってきましたよ~ん
珈琲もすごく美味しいですよ
画像 136-1
今日から24日まで珈琲豆、全30%OFF 買いだめをしてしまいました。
これだけ買ってもわが家は1ヶ月でなくなると思うけど・・・
ハーブティーも少し買ってきてしまいました

自宅から近いので、ちょくちょくおじゃましたいと思ってます。
   頑張ってくだいね



  1. 2010/10/22(金) 21:42:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<入院 | ホーム | 突然のお届けもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
