チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カメラ嫌いのつくし

今日は 隣の市に住む 母親のところに 自転車で 行ってきました
いつもなら 車で 行くんですが 今日は 父(主人)が 車を 使うと 
言うので 一大発起し 母は 自転車で・・・
車なら 15分~20分で 行ける 距離なんですが やっぱり
自転車では その倍の 時間が かかりました
でも たまに 身体を 使う事は 気持ちが いいですね
次回も 自転車で チャレンジ してみようかな~
こんばんはヽ(^o^)丿

実家から 帰って 来てから つくしと お散歩に・・
昨日今日と 小春は お散歩拒否

小春 お散歩に 行くよ~


P1080024-1.jpg
          小 春:ボク 絶対に 行きません
それじゃ~ つくしと 行って 来るからね

P1080026-1.jpg
つくしは お散歩 行く気満々 
つくしだけの時は いつも 水玉模様の キャリーで 
マンション内を 移動するんですが このキャリーを
見た 瞬間 お散歩に 行けると 思って 自分から 入ってきます 

P1080033-1.jpg
なのに この不機嫌そうな つくしの お顔 

P1080035-1.jpg
カメラに 絶対 目線を 合わせようと しません
つくしを カメラ嫌いに したのは 母 なんですが・・・

P1080039-1.jpg
なので つくしを 撮影するときは 至難の技 なんです
これでも つくしは お散歩を 楽しんで いるんですよ 

つくし もう少し 良い お顔を して欲しいな~
母さんが 無理やり お散歩に 連れ出して いるみたいで
誤解されるやんか~
つくし 笑って! 笑って! 


P1080050-1.jpg
          つくし:母さん そんな事より 早く ボール 投げて でちゅ!

P1080063-1.jpg
ボール遊びを している時は 良い お顔を してくれるんですがね~
今日は どの写真も イマイチかな~
ボール遊び三昧して 1時間 ちょっと お散歩して 帰りました

小春ちゃん ただいま~


P1080065-1.jpg
          小 春:母しゃん おかえり~~

いいのよ 小春 寝てて いいから ・・・  





        P1080023-1.jpg
         いつも 応援して頂き ありがとうございます 


 







  1. 2012/01/14(土) 18:00:07|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ストラップ | ホーム | 電動自転車>>

コメント

つく坊 お散歩 楽しかった??
つく坊 もっともっと 笑顔で・・・ね。

maroは いっぱい いっぱいの笑顔で 過ごすよ。

自転車で 橋渡ったんだね~~
すごいよ~~ってママが 言ってた。
でも チャリンコも運動に なって いいんだよ~~
ママは 車ばっかりですが・・・・・

先生が お散歩行きたくなかったら 無理して 
行かなくて いいよ~~って 言ってたよ。
  1. 2012/01/14(土) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ \(^o^)/
つくし 不機嫌そうな お顔 しているでしょう(>_<)
カメラを 向けると ダメなのよね~
カメラを 向けて いないときは ルンルン してるのにね~
今日は 小春が いないから いつもより カメラ写りが 悪いしね 

あの 橋 渡ったよ~
イイ運動に なりました
これで 体重が 減って いたら もっと 良かったけど・・・
変化なし(涙)

小春は 留守番犬に 徹してます
と言うより 1人で 羽を伸ばしている ようです(笑)
  1. 2012/01/14(土) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
