チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストラップ

今日は とっても いいお天気の 2チワワ地域でしたよ~
こんばんは~

今日 2チワワは ワクチンの日
病院に 行くまでに 河川敷で お散歩をしから 病院へ・・・
お天気も 良くて 気持ちが 良かったです

P1080075-1.jpg
ハイテンションの小春

P1080092-1.jpg
今日は こはニィーと 一緒で 嬉しそうな つくし

知らぬが仏 この後に 恐怖の 注射が まっているとも 知らないで
2チワワは 楽しそうに 遊んでましたよ

お話しが 急に 変わりますが 1月8日に お友達が 羊毛フェルトの手作り市に 
出店すると 聞いて 覘きに 行って きたんです
その時に ビーズでネーム入り ストラップを 作っている お店を 見つけ
気に入ったので 小春とつくしの ネーム入り ストラップを 注文して しまいました
その ストラップが 昨日 メール便で 届きました

P1080096-1.jpg
表に 小春
P1080095-1.jpg
裏に つくし
猫ちゃんの 後ろ姿の ストラップも お願い したんです
葡萄のストラップは サービスです

私 先週から スマホ デビュー したので スマホに ストラップを 
つけようと 楽しみに していたんです・・・
ところが 私の スマホには ストラップを つけるところが 
無かったんです
どこに つけようかな~と 今 悩んで いるんです
 
なんか 最近 私 どうでも いいことを 
真剣に 悩んでしまう 今日この頃なんです



















  1. 2012/01/17(火) 22:17:08|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<キーケース | ホーム | カメラ嫌いのつくし>>

コメント

可愛くできてる~

猫の後ろ姿も、かわいい色合い

葡萄のストラップ、おまけしてくれたんやね。
私は、雪マークのストラップをつけてくれた
なので、私の羊毛のクマ抹茶マカロンストラップを、プレゼントした(笑)
スマホ、ストラップつけるとこなかったの…
それは…残念…

私も、シーズー顔のんをどこにつけようかなぁ
  1. 2012/01/17(火) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへヽ(^o^)丿
うん! 可愛く 作ってくれてるよね~v-10
猫ちゃんも イイよね~
プレゼントの 葡萄も 可愛いよ
すご~く 気に入ってます

プレゼントした 羊毛ストラップ 
きっと 喜んで くれたでしょうね~

どこにつけるか 全然 浮かばないよ~
当分の間 大切に 保管しておこうかな~

 
  1. 2012/01/17(火) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

こんにちは~ お注射がんばったのかな~?
小春ちゃんとつくしちゃんのお写真を拝見して、
いつもほんわかした気持ちになっています♪

ビーズストラップ、素敵ですね(^-^)
スマホデビューされたんですか!いいないいな。。。
イヤホンジャックにさしたらストラップつけられる
ピンがあるみたいですよん(^^)v 機種に合えば
使えるんじゃないかな~って思いましたデス☆

  1. 2012/01/18(水) 13:00:50 |
  2. URL |
  3. むんのじ #g7pqAB4I
  4. [ 編集]

むんのじさんへ ヽ(^o^)丿
2チワワ ワクチン 頑張ったと おもいます
いつも 注射の時は 別室で してもらって いるんです
私がいたら 2チワワは 甘えてしまって ジーっと
出来なくて・・(>_<)
それに 私も 注射が 苦手で・・・
ダメな 母でございますv-393

2チワワの事を お褒め 頂き ありがとう
ございます
ホント! ワンちゃんって 癒されますよね~

スマホデビューしましたが 悪戦苦闘してますv-406
ちょっと 無理しすぎたかな~ なんて 思ったけど・・・
早く 慣れるように 頑張って おります(笑)

ストラップ件 ありがとうございます
イヤホンジャックという物を 知らなくて 早速 検索して
調べました 
可愛いと思い これで ストラップが 出来ると
喜んでいたんですが 私のスマホ イヤホンの
穴がなくてe-263
今度 携帯ショップに 行く用事が あるので
いまどき イヤホンが 使えない スマホがあるのか
聞こうと 思って います
わざわざ 教えて頂いたのに・・・
ほんと! ありがとうございました
また ご報告 させて 頂きますね~



  1. 2012/01/18(水) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
