チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

念願の加湿空気洗浄機\(^o^)/

昨日までの 雨も あがって
今日は まあまあの お天気の 2チワワ 地域でした
こんばんは~

エ~っと 今日で 実は 私 ○9歳に なりました
今年は もっと もっと 充実した 日々が 送れるよう
1日 1日を 大切に 尚且つ 楽しく 過ごせるように したいな~

P1080132-1.jpg
ねぇ~ 小春ちゃん

P1080138-1.jpg 
ねぇ~ つくしちゃん

前々から 私 デジイチと プラズマクラスターの加湿空気洗浄機が
買って もらいたくて 主人に 洗脳させていたんです(笑)
そしたら 主人が どちらかを お誕生プレゼントに 買ってあげると 
言ってくれたんです\(^o^)/
どちらを 買ってもらうか 悩んだ末 加湿空気洗浄機に 決めて
今日 買いに 行ってきました

P1080130-1.jpg
センサーで 臭い 花粉 菌 カビ ウイルス アレル物質
などなどを キャッチして 綺麗に してくれるなんて 
安心感があって いいかな~と 思って
主人は 花粉症だし 小春も 春・秋の草に 敏感な子なんで・・・
それに 実は 2月ごろから マンションの 大規模修繕工事が 
あるので どうしても 加湿空気洗浄機が 欲しかったんです

念願が 叶うなんて・・・ (^_-)-☆
事あるごとに 諦めずに あれが欲しい これも欲しいと
言い続けて来て 良かった~  
加湿空気洗浄機を 買ってもらった 帰りに 私の 大好物の 
お寿司も ご馳走してくれて・・ 父 ありがとう ございました
       





      P1080134-3.jpg
      いつも 応援して頂き ありがとうございます




 




   
 


  1. 2012/01/22(日) 19:15:34|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<母だけの楽しい時間 | ホーム | キーケース>>

コメント

お誕生日

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノe-224
mamaより 若いね・・・・
優しいpapaさんだし・・・最高だね~

お寿司も 食べられたんだね~
最高のバースディだったね。

mamaは 今日の昼「焼きうどん」食ってたよ。
maro? キュウリだよ。
  1. 2012/01/22(日) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ \(^o^)/
ありがとう~
お誕生日を 迎える たびに
悲しいかな~ 自分の 歳が 分からなく なってしまって(笑)
それだけ 歳を とった 証拠だね~

大好きな かにのにぎりと エビ トロ ひらめと
今日は お昼から リッチな ランチでしたよ~
美味しかったです(感謝)

maroちゃん ありがとうね~
この歳になって 「おめでとう」って
言われることなんて ほとんど ないし・・
やっぱり 嬉しいです
ママに よろしくね \(^o^)/



  1. 2012/01/22(日) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

加湿器も、空気清浄器も、必要~

暖房つけてると乾燥するし、空気清浄器は、ききめがあるかわからないけど…
うちも、冬場はどっちもフル回転
いい1日になって、良かったね

うちのドベちゃんは、普通のご飯でした
  1. 2012/01/22(日) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへ \(^o^)/
ありがとう~
いい1日でしたv-410

今 加湿空気洗浄機が 回転してるけど・・
湿度は 違うな~と 感じるね
のどや 鼻が 違うな~と わかるよ

空気洗浄機の方は イマイチ 違いが わからないけど・・
でも センサーは 反応してるから 
それなりに 綺麗に なって いるんだろね(笑)

ドベちゃんは いつもの ごはん だったんだね~
でも ドベちゃんに とっては それが 1番の ご馳走かもねv-392
  1. 2012/01/22(日) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

お誕生日、おめでとうございました~☆
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

実用的な贈り物もゲット出来て、良かったですね♪
優しいパパさんに感謝ですよね~☆⌒(*^∇゜)v

可愛い小春くん&つくしくんもきっと
おめでと~ってお祝いの気持ちをいっぱい
くれたでしょうね♪

また次のお誕生日まで、ステキな1年をお過ごし
下さいね!ヽ(^◇^*)/
  1. 2012/01/23(月) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. ひなた母 #6Y6umJBM
  4. [ 編集]

ひなた母様へ \(^o^)/
こんばんは~
ありがとうございます<(_ _)>
この歳になって お誕生日って 照れくさいな~と
思う反面  お誕生日って すご~く 大事だな~と 
感じる お年頃に なって きました(笑)

加湿空気洗浄機 一番 喜んでいるのは 主人かも・・
加湿空気洗浄機の前で わざと ほこりをたてたり
センサーが 反応するたびに 凄いな~と 言って
一人 感動してます(笑)
家族が 快適に 過ごせる事が 私の1番の
プレゼントかな~

今年は いつもの年と 違う 歳にしたいと
思って いるんですけど・・・(^_-)-☆ 

とても うれしかったです
本当 ありがとうございました~(*^_^*)



  1. 2012/01/24(火) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/29(日) 14:38:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むんのじさんへ ヽ(^o^)丿
お返事 遅くなって すみません
私も ブログ お休み してましたe-263
わざわざ ありがとうございます

いつでも 遊びに 来てくださいね
楽しみ 待ってます (*^_^*)
  1. 2012/01/29(日) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
