チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母だけの楽しい時間

1週間振りの 更新です
ここ1週間 2チワワ地域も 寒い日が 続いていますが
皆様 お元気に お過ごしでしょうか?
こんばんは~

昨日のことですが・・・
お友達と 前々から 手芸材料の 卸専門店に 
行く 約束をしてまして 昨日 本町まで 行ってきました
ついでに ヨドバシカメラで 買いたいものが あったので
先ずは 梅田の ヨドバシで お買い物をして 本町の 卸手芸店 行ってきました
P1080149-1.jpg
欲しかった パッチワークの 材料と 生地を 安く 仕入れ ランチをするために
再び 梅田に 戻りました
梅田が 新しくなってから 1度も 行ったことが 無く
せっかくだから ルクアで ランチを したかったんですが
お昼 2時を 過ぎているにも かかわらず どのお店も 凄い行列で 
人・人・人と 凄い人でした
P1080142-1.jpg

結局 ヨドバシで ランチを することに・・・
ここでも どのお店も 行列でしたが なんとか ランチに 有り付けました
ランチの後に ゆっくり出来る お店に移り コーヒータイム
楽しい 時間は 早く 過ぎますね~
ルクアで ブラブラして 帰りに クリームパンを 買って 帰ってきました
P1080145-1.jpg

ここのクリームパン 初めて 買ったんですが 美味しかったですよ~
きなこ・カスタード・生クリーム・抹茶と どれも ホント 美味しかったです
やっぱり 梅田は 売っているものから 違うよね~
もっと 梅田に 出かけたいな~ なんて 思うんですが・・・
専業主婦は なかなか 梅田に 出かける 機会が ありません(笑)
まあ~ たまに 出かけるから 楽しいんだろうね~

P1080148-1.jpg

そして 今日 いつもと 変わらない 生活に 戻り 小春は ストーブ犬(笑)
つくしは この寒い日にでも お散歩に 行き ボール遊びを 満喫
明日も 今日と 同じ様に 過ごすんだろうな~

        


        P1080140-1.jpg
         いつも 応援して頂き ありがとうございます


 







 


  1. 2012/01/29(日) 23:24:39|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<チャレンジ | ホーム | 念願の加湿空気洗浄機\(^o^)/>>

コメント

おはよ~e-266
ママも 楽しかったって言ってたよ。
クリームパン 確か 5個買ってたのに
3個しか・・写ってないよ・・・・
ママは お写真撮る前に 食べてしまったe-263

ママ 昨日「しまむら」で 手袋買った来たよ。
三越伊勢丹とルクアでは 手が出なかったって

昨日 セリエで またパッチワークの布 買ってたママ
早く バック 作りたいって言ってるけど
買ってるキットから 作って行くって言ってる~~~
いっぱい 買うから・・・・・

また ママと遊んで やってくださいね~
  1. 2012/01/30(月) 08:13:33 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへヽ(^o^)丿
おはよ~
ホント 刺激が あって 楽しかったよ~(*^_^*)
たまには いいよね~ 毎日は 疲れるだろうけどね(笑)

そう! 5個あったんだけど 帰宅後 すぐに 主人と私が
食べてしまいました(>_<)
全部 無くなるのは 時間の 問題だと 思い
慌てて カメラに おさめました
次の 朝食の時には 残りの 3個 完食しました!(^^)!


「しまむら」で 手袋買って 正解だったと 思うよ
ママと別れてから 少し ブラブラ したけど
三越伊勢丹&ルクアで よく似た手袋が 京橋のモールでは 
1000円ぐらいで いっぱい あったよ!!
地元の ○オンでは 500円も 出せば それなりの
手袋が いっぱい あったよ(笑)

ママ パッチワーク 張り切って いるね(*^_^*)
生地を 選ぶのも すご~く 楽しいからね
私も 今週の お教室が 楽しみ・・・
ママのように 次々とは いかないけど
ボチボチ 頑張るわ (*^^)v
また 遊びに 行こうね~って 伝えていてね(^_-)-☆





  1. 2012/01/30(月) 08:52:48 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/30(月) 21:48:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

手芸の卸売屋さん、行ってみた~いv-286
羊毛の材料がみたいv-344

今度、行く時あったら、連れてって~e-276
  1. 2012/01/31(火) 11:34:49 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへ ヽ(^o^)丿
次回 行くときは 必ず 声を かけるね(^_-)-☆
私も 初めて 手芸卸店に 行ったけど
確かに パッチワークするのに 必要な 道具は 
安かったよ~
品物に よっては 半値の ものとか あったしね
大体 6~7掛けかな~
最低限度の道具を  買い揃えられたし 満足で~す (*^^)v
生地も ABCよりも 安かったしね
今度は 一緒に 行こうね~(*^。^*)



  1. 2012/01/31(火) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
