チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況報告

お久しぶりで~す ヽ(^o^)丿
毎日 2チワワ地域は 寒い日が 続いてて 
つくしとの お散歩を さぼっている 母で~す(>_<)
こんばんは~
P1080201-1.jpg
2チワワは 元気でしたよ~ン

小春は かれこれ 3週間ほど お散歩に 行ってません
運動不足で 足腰が 弱って しまうんではないかと 心配な 母です
体重は 運動不足にも かかわらず 1.7㎏と 維持してますが・・・

P1080218-1.jpg
当分は まだまだ ひきこもり状態が 続きそうな 小春です
     
         
つくしも 5日も お散歩に 行ってません(ヤバイ)
明日も 雨みたいだし つくし ごめんね~

P1080214-1.jpg
まあ~ お家の中で ボール遊びを しまくって ますけどね

そして 母も お家で まったりと 過ごしております
運動不足で 体重が 加速度を 増して 増量しているんですが・・
つくし お天気に なったら お散歩に 行こうね 


まだまだ 寒さが 続きそうなので 皆様 お身体に 気をつけて
くださいね~




       P1080196-2.jpg
        いつも 応援して頂き ありがとうございます 


  1. 2012/02/06(月) 21:10:42|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<手塚山 パートⅠ | ホーム | つくしの大好きなトリマーさん (*^_^*)>>

コメント

はじめましてよくお邪魔させていただいていました。
小春ちゃんもつくしちゃんもすんごく可愛いです。

我が家も散歩おさぼり中です。
残念なことにベベママだけが体重急上昇中です。

こらからもお邪魔させて下さい。
  1. 2012/02/07(火) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. べべママ #-
  4. [ 編集]

ベベママさんへ ヽ(^o^)丿
こんばんは~ 
遊びに 来て頂 ありがとうございます<(_ _)>
私も ベベママさんの ブログを 無断で
拝見 させて 頂いています (>_<)

2チワワのことを 褒めていただき ありがとう
ございます

ベベママさんは たくさんの ワンちゃんと
生活されているんですね~
お散歩も 大変でしょうね
今日も 2チワワ地域は 雨で やっぱり
お散歩に 行けませんでした (>_<)
体重計に 乗るのが 段々と 恐怖になってきました
 
最近 ブログが サボリ気味なんですが・・
遊びに 来て頂けるだけで 大感激です

私も これから お邪魔 させてくださいね <(_ _)>



  1. 2012/02/07(火) 17:37:45 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

こんいちは~
昨日はご訪問&コメントありがとうございました☆
リンクも嬉しいデス(*´ω`*)~♡ありがとです~

小春ちゃん1.7キロなんですね!チョビがうちに
来た時と同じ重さだわ~ チョビは小食なくせに
巨大化の道を歩んで飼い主をビビらせていますケドね(笑)
  1. 2012/02/07(火) 18:46:00 |
  2. URL |
  3. むんのじ #oR1ZisgI
  4. [ 編集]

むんのじさんへヽ(^o^)丿
おはようございます
こちらこそ リンク 嬉しかったです(*^_^*)

実は 小春 去年の 11月に 簡単な 健康診断を 
した時に 体重が 1.9kgから 1.7kgに 減っていたんです
先生も 「少し 様子を 見ましょう」って事に なって
1月の ワクチンの時に 体重測定をしたんですが
増えてなくて 今月(2月)血液検査を することに なっているんです(>_<)
昨年の 4月に 腎臓の数値が 急に あがった時が あったので
あれから 約1年になるし 念のために 再検査する事に・・・
多分 大丈夫です!!

食べたら 食べた分 消化を する体質だと 
思っているんです
つくしも そうなんですよ
つくしは 1.2kg
羨ましい かぎりです

チョビくん そんなに 巨大には
見えないんですが・・・
小春より 小さいのかな~と ず~っと
思ってました

チョビくんの 体調の方は どうですか?
やっぱり 人間もワンも 元気が 1番ですよね(^_-)-☆
今日も 寒く なりそうですね
お身体に 気をつけて くださいね

 
  1. 2012/02/08(水) 08:13:04 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
