チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手塚山 パートⅠ

朝から チラチラと 雪が降っていて めちゃめちゃ さむ~い 2チワワ地域でした
こんばんは~

今日は 前々から 一度 行ってみたかった ワンショップに
まろんちゃんと 一緒に 手塚山まで 行ってきました
まろんママと 私は お目当ての 品物を 買うことができ 大満足

私が 欲しかったのが 歯磨きジェル
P1080324-1.jpg
早速 今晩から 使ってみました
透明のジェルで 臭いもなく なかなか いいかも!?
当分の間 使ってみて 様子をみてみよ~っと (^_-)-☆

お買い物を済ませて すぐ近くにある ドックカフェに・・
その前に 2チワワ達の オシッコタイム
カフェの 裏の 公園で オシッコを 済ませて カフェに 行きました


P1080234-1.jpg
まろんちゃんは 馬肉が大好物なので ママに 馬肉団子を 注文してもらって
全部 完食 してましたよ

P1080235-1.jpg
まろんちゃんから 馬肉団子を 分けてもらい 2チワワも 完食

P1080285-1.jpg
おでかけ前は 出かけるのを 嫌がっていた 小春も 
馬肉が 食べれて 大満足の様でした(笑)
ランチの後の お散歩も 寒かったけど 楽しそうに してたので 
無理やり 連れてきて 良かったです

カフェの中から 路面電車が見えて なんか レトロな雰囲気と 
おしゃれ雰囲気が あって とっても いいカフェで 気に入りましたです

食後に 写真撮影
カフェの 一部のコーナーに 記念撮影が 出来る コーナーがあって
2月は 節分 バレンタイン 冬 バージョンを 手作りで 作っていて
2チワワも 記念撮影 してきました

その記念写真は 次回に アップしま~す (*^^)v

路面電車が すご~く 可愛かったので 写真を 撮ってきました
P1080319-1.jpgP1080322-1.jpg
P1080315-1.jpgP1080316-2.jpg
もっと 上手く 撮れていたら 本当に よかったんだけど・・・
懐かしい 臭いが してきて タイムスリップした 気分でした

ランチを済ませて カフェの裏での 公園で お散歩をして 帰ってきたんですが
お散歩の 写真も 次回に つづきます (*^_^*)








P1080237-1.jpgP1080236-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます







  1. 2012/02/08(水) 22:52:22|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<手塚山 パートⅡ | ホーム | 近況報告>>

コメント

昨日は ありがとうです~e-266
maro 先生が お休みで 残念だったけど
来週 逢えるんだもん・・・
楽しみで 待ってよ~~っと

maroも とっても楽しかったよ。
maro すぐに 爆睡しちゃったので
ブログ書けなかった・・・今日 書くよ。

ママも 楽しかったって・・・・
知らない道も 行けて 進歩したかな?って

カフェも maro 気にいっちゃった。
理由?? ママ曰く「馬肉団子」やろ~?って(笑)

今度 行く時は お肉 買ってくれるって・・・・
楽しみ~~~~~

【こはつく】昨日は お疲れ様でした(o・ω・o)ゝでした~
また maroの思いで作り 付き合ってね~
  1. 2012/02/09(木) 08:04:37 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ ヽ(^o^)丿
おはよ~ 
昨日は こちらこそ 付き合ってもらって
ありがとうね(*^_^*)
欲しかった 歯磨きジェルも 買えて 満足でた\(^o^)/

カフェも maroママが 探してくれていたし
お散歩する場所も たまたま いい公園が あったしね(*^^)v

小春も 3週間ぶりに お散歩できて
運動不足が 解消できたので 良かったわ~
なにより 馬肉団子を 食べれた事が 
小春にとっては 1番だったかも ^m^
小春は 家に帰ってから ご飯を食べて 爆睡でした(笑)
帰る道中から 爆睡してたけどね・・・

つくしも 少し お疲れモードで 昨晩は 早くから
寝床で おとなしく 寝てて くれました(笑)

また 行こうね~
今度は 歯石取りに 行きたいので・・・
カフェにも 行きたいしね
今度は 私が 迎えに行くからね (^_-)
こちらこそ お付き合いしてね<(_ _)>





  1. 2012/02/09(木) 08:44:03 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
