チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帝塚山 パートⅢ

夕方 お散歩をしてたら 顔は 痛くなるし
鼻水は 出てくるし ぐちゃぐちゃに なりながら
今日も つくしと お散歩に 行ってきましたよ
ウィルくんと ばったり 会えて 一緒に ボール遊びをして
帰ってきました

さてさて 手塚山 パートⅢです
出し惜しみを してるわけでは ないんですよ(*^_^*)
ただただ 写真を撮りすぎて 1回では 収まりそうに なかったので・・・ 

カフェで ゆっくり してから カフェの 裏にあった 池? 公園?で
お散歩タイム

P1080229-1.jpg P1080305-1.jpg
お散歩コースには 最適でしたよ
この日も 寒い日だったけど 小春は 結構 楽しんでいました

P1080292-1.jpg
小春は 初めての所が 大好きなので 興味津々 

P1080298-1.jpg
ビビリの つくしも 小春の 側について 歩いてましたよ(笑)
結構 たくさんの人が お散歩をしたり 学生さんたちが ランニングをしたりと
賑やかな 公園でしたので つくしは 少し オロオロ してました

P1080291-1.jpg
小春は どこに行っても マイペースな子 
ホント! 不思議な子やな~と 関心してます

P1080302-1.jpg
まろん嬢も ご満悦 されたようでしたよ

公園を 1周 ゆっくり お散歩して 帰宅する道中
またもや 寄り道を・・・^m^
まろんママが 手芸店を 2店舗 探して くれていたので 
「寄ってみよう」と 言う事になり お店に行ってきました
生地も 安くて 種類も 多くて それに 私の 自宅から
近いところを 見つけて くれていたので これから 利用できます (^_-)-☆
まろんママ ありがとう~

それにそれに 私が ず~っと 探し求めていた お店を 偶然にも
見つけることができて・・
革のお店なんですが お話しすると なが~く なるので
革のお店の お話しは もう少し後に 必ず することに 
なると 思うので それまで 「お楽しみに」って 言う事で

私が 1番 わくわく してるんですが・・・(笑)

楽しい 1日でした               
                              おわり
             


P1080307-3.jpgP1080313-3.jpg
        いつも 応援して頂き ありがとうございます

 








  1. 2012/02/11(土) 21:13:33|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<チョコレートケーキと2チワワとパイピング | ホーム | 手塚山 パートⅡ>>

コメント

こんばんは。チャンティままことyukiです。

はじめてコメですね。いつも読み逃げしててごめんなさいでした。

手塚山、大阪時代、行ってみたい場所の一つでした!
こうやって写真を拝見すると、やっぱりすごく魅力的ですねぇi-184

お散歩にもすごくよさそうで羨ましいです。

あたしの住んでるところはとにかく遠出しないとワンコに良いところ無くて・・・。

小春ちゃん、つくしちゃん、お散歩の姿が超キュート!

ママさんも、寒い日が続くのでお風邪ひかないようにしてくださいね~i-197
  1. 2012/02/11(土) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

おはよ~e-266
寒くても つくしん坊は お散歩頑張ってるんだね。
maroも 頑張らないと・・・って言っても
寒いしな~

帝塚山での写真 maroも いっぱいあったよ。
あんまり 可愛いのが なかったけど・・・
また 行きたいね~~

手芸店 よかったね~って
病院から 近いと思って 行きたいって
でも・・ママ 1人だったら 行けなかったかも???
ありがとう・・・って


  1. 2012/02/12(日) 08:14:27 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

yukiさんへ
おはようございますヽ(^o^)丿
読み逃げでも なんでも 遊びに来て頂けるだけで
とっても 嬉しいです(*^_^*)

yukiさんの ブログを読んで 大阪在住されていたと
知ったとき そうなんだ~と 嬉しく思いましたよ \(^o^)/

手塚山と 言ったら 高級住宅街なんですよね~
実は 私も はじめて 行ったんですよ(*^_^*)
きっと もっと 魅力的な ところが あるんでしょうね

2チワワのことを 褒めていただき ありがとう
ございます
チャンティちゃんも とっても キュートで
可愛いですね~
ホント! わん子って 癒されますよね

yukiさん お身体の 調子は どうなんですか?
yukiさんの ブログを 見ては 私も 元気をもらってます
いつも ありがとうv-344
まだまだ 寒さが 続きそうなんで お身体を大切にして
くださいね(*^^)v

コメント すご~く 嬉しかったです\(^o^)/

 
  1. 2012/02/12(日) 08:24:22 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

maroちゃんへ \(^o^)/
おはよう~
帝塚山編 完結できましたe-263
まだまだ アップしたい 写真 いっぱい 
あったんだけど・・・
全部 アップしようとしたら パートⅧぐらいまで
続いてたかも(笑)

実はね~ カフェで また忘れ物をしたのe-263
ひまカフェでも 忘れ物を した物!
そう!おやつ入れと つくしが知ったら 怒られ
そうなんだけど・・e-263
ボールを忘れたみたいe-327
帝塚山から 帰ってきたら カフェから 
「忘れ物してましたよ」lと ご丁寧に 電話があってね
「次の ご来店の時まで 預かっています」って・e-263
「捨てて下さい」と 言ったんだけど・・・
「つくしちゃんの大切な ボールだから お預かりしてます」って
だから 取りに 行かなくては・・・
maroちゃん また お付き合いしてね<(_ _)>

今日も 寒そうだね~
今日は 今から ベランダを 片付けなくては・・・
がんばろ~っと!!
ママに よろしくね~(^_-)-☆
  1. 2012/02/12(日) 08:40:59 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
