チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オンリー1

今朝から 喉は痛くなるし 頭も痛くなるしで 
父から 風邪を もらって しまたようです(>_<)
今日は maroちゃんと いつもの 公園で 一緒に
お散歩をする 予定でしたが お散歩を キャンセル(>_<)
2チワワと 夕方まで 寝て過ごして いました
そのおかげで 少し ラクに なりましたです(*^^)v
こんばんは~

昨日 ふぅりんさんと 会いました
実は 2チワワの フォトフレームを 作って 欲しいと 
お願いをしてて 昨日 頂くことに なっていたんです
P1080390-1.jpg
羊毛フェルトで 2チワワを作ってくれて・・
名前も 入れてくれて すご~く 気に入りました
とっても 可愛い

P1080388-1.jpg
           オンリー1の フォトフレーム 
ふぅりんさん ありがとう~

そして リザ ダイニングで 一緒に ランチをしました 
パッチワークで お知り合いになれた方に
美味しい お店を 教えてもらい 私は おすすめ ランチ
豆乳豆腐山芋グラタンを 注文しました

DSC_0022-1.jpg
ごはんと お味噌汁と 他2品と お漬物が付いて いました
豆乳豆腐山芋グラタン 美味しかったですよ

ふぅりんさんは 違うランチを 注文
DSC_0023-1.jpg

ランチを 食べ終わってから ABCクラフトに 行き
欲しいものを 買ってから 100円市に行って 
可愛い 入れ物を 買ってきました
P1080396-1.jpg
2個で 100円なんですが・・・
右側の 小瓶には つくしの 乳歯を 7本 入れました
小春の 乳歯は 1本も 残ってないので 
小春の 爪でも 入れようかな~
な~んて 何を 入れようか 考え中です






      P1080385-1.jpg
       いつも 応援して頂き ありがとうございます






  1. 2012/02/21(火) 20:25:03|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<4年に1度のうるう年 | ホーム | とりあえずは安心しました(>_>>

コメント

おはよ~e-266
風邪 少し 楽になって よかったね~
無理せず ゆっくり できる時には ゆっくり休んでねって
ママからの伝言!!

ランチ おいしそうって・・・・

フォトフレーム 可愛いね~~~
ほんと オンリーワンです・・・・
maro まだお写真 入れてないんだ~~~
1番 可愛いの 入れてもらいたいから
  1. 2012/02/22(水) 07:56:24 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ ヽ(^o^)丿
おはよう~ 
風邪 もう大丈夫だよ(*^^)v
昨日は 残念だったけど お家で
寝てて 正解だったわ~v-286
ありがとう~って ママに伝えていてねe-319

豆乳豆腐山芋グラタン ママも ハマルと 思うよ
お店の 雰囲気も 良かったしね
女性の お客様ばかりだったよ
ママと 1度 トマトパフェ 食べに行った
真向かいの お店・・・
また 食べに 行こうねって 言っててね

フォトフレーム 気に入ってますv-344
同じものは どこにも 無いもんね~
写真 もう 入れてるよ~
私も 1番お気に入りの 写真を 入れよ~っと・・ 
  1. 2012/02/22(水) 08:38:41 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

かこちゃんも、まろママ喜んでくれて、ありがとう

喜んでくれるのが、1番嬉しい

かこちゃんのパッチ作品、いつかプレゼントしてね~

ランチ、良かったよ~
山芋豆腐グラタン美味しかった~

こびんに歯を入れたね~
かわいい
袋に入ってるより、かわいいし

来月も、イチゴ狩と、南港手作りあるから、楽しみ~~
  1. 2012/02/22(水) 09:04:08 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへヽ(^o^)丿
こんばんは~
フォトフレーム ありがとう
大事に 使うね~
パッチ まだまだ 人様に プレゼント
出来る腕前では 無いですが 
プレゼント 出来るように なった時は
ふぅりんさんに プレゼントするね~
気長に 待っててね

歯 小瓶に 入れたよ
袋より ずーっと 可愛いね
小春の 歯がないので 爪を 入れようかな~と
思っているの(笑)
次回の トリミングの時に 小春の 爪だけ
残して もらおうかな~

イチゴ狩り アート展 楽しみやね~
  1. 2012/02/22(水) 18:28:27 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
