チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桃の節句から端午の節句へ

今日は 暖かい 2チワワ地域でしたヽ(^o^)丿
こんばんは~

2チワワは 今日は 月1回の トリミングDay
いつもなら お迎えに 来て もらえるんですが
トリミングに 行く前に お散歩を 済ませたかったので 
今日は 私が お店に 連れて 行く事にしました(*^^)v

P1080476-1.jpg
小春も 今日は 暖かかったので お散歩を 楽しんでくれていました

P1080480-1.jpg

つくしも 小春と 一緒だったので いつもより 
楽しそうに お散歩を してました(^_-)-☆
P1080477-1.jpg

P1080482-1.jpg

1時間半ほど お散歩をして 2チワワは トリミングへ
母は その足で 接骨医院に行き 帰って来てから 今日は 
お雛祭りだったので お昼から 頑張って ちらし寿司を 
作りましたですよ~
美味しかったです(*^^)v

夕方から 大日のイ○ンに ショッピングに 行って 来たんですが
もう 5月人形や こいのぼりが お店に 並んでました
ホント! 後2ヶ月で 5月なんですよね
怖いぐらい 時間が 経つのが 早く 感じるのは 私だけかな


 



P1080472-1.jpgP1080463-2.jpg
        いつも 応援して頂き ありがとうどざいます












  1. 2012/03/03(土) 23:15:30|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<2作目 キーケース完成\(^o^)/ | ホーム | 4年に1度のうるう年>>

コメント

おはよ~e-266
昨日 トリミングだったんだ~
昨日は 暖かかったし・・・お散歩行けて よかったね~
2人とも とっても楽しそうだよ~~
maro? 行けなかったe-263

ちらし寿司 ママがいいな~って 
ママ 昨日は お好み焼きだったよ。
maro キャベツが 入ったご飯だったよ。

【ぽて】の結果が出るまで 
やっぱり【ぽて】は キュウリ&キャベツで過ごすんだって 
  1. 2012/03/04(日) 06:46:55 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへヽ(^o^)丿
おはよう~
昨日は トリミングだったんだ!
トリミングに行く前に お散歩もできて
良かったよ~

昨日 大日のイ○ンに 夕方から
行って来たんだけど・・・
ペットショップにも 久しぶりに 行ってきたの~
私好みの 可愛い チワワがいてねv-344
思わず 連れて帰ろうかな~なんて 思ってしまったわ(>_<)
今も その子が 脳裏にやきついて 離れませんの
名前まで 勝手に 決めてるんだ(笑)
蓮ちゃんってv-344

maroちゃん わが家は 今晩 お好み焼きなんだよ
昨日 イ○ンで お好み焼きの 材料を 買ってきたんだ(笑)
 
ぽてくん きゅうりとキャベツ生活なんだね
でも 結果が 判ったら 食べれる物が 増えてるかも!?
もう暫くの 辛抱だね・・
 
 
  1. 2012/03/04(日) 07:36:10 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
