チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2作目 キーケース完成\(^o^)/

今日も スッキリしない お天気の 2チワワ地域です
こんばんは~
 
最近 雨の日が 多くて お散歩も 行けない日が 続いていたので
今日は 早めの お散歩に 2チワワと 行ってきました

そして 今日は パッチワークの お教室の日
やっと やっと 2作目が 完成しましたよ~ん

P1080485-1.jpg

残り3個も あとキーホルダーを 付けるだけ
マイペースなので 完成するまでに 時間が かかるけど・・
でも 出来上がったら やっぱり 嬉しいな~

次は スマホ入れと 思っていましたが
母の日に カバンを プレゼント したいので
次回からは カバンに かかります
間に合ったら いいけどな~





          P1080484-2.jpg
           いつも 応援して頂き ありがとうございます






  1. 2012/03/07(水) 18:30:41|
  2. パッチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<東日本大震災から1年 | ホーム | 桃の節句から端午の節句へ>>

コメント

こんばんわ。

素敵に 作ってるよォ~~ってママが 言うてるよ。

やっぱり 完成したら 嬉しいよね~~

ママなんて 完成したら 嬉しいから 急ピッチで作ってるよ。

作りたいの いっぱいある・・・って

でも これからは のんびり 焦らず ゆっくりやっていくって
  1. 2012/03/07(水) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへヽ(^o^)丿
ありがとう~
やっと やっと 完成したよ~v-433
出来上がったときが すご~く 嬉しいね
次も 作りたいと 思うんだよね~

3作目は スマホ入れと思ったけど・・・
カバンになりました
作品も あれや これやと 迷った末
はじめに 決めていたのとは 全然 違って 
今日 決めてきました
頑張らなくては・・e-281

6月までに 間に合ったら 良いんだけどな~
maroママは 早いから 羨ましいよ!
ママとも 一緒に パッチしたいんだっけどな~

  1. 2012/03/07(水) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

素敵デス~(*´ω`*)~♡
マイペースで作っていらっしゃるとのことですが、
私には十分はやい感じがします。自分が針仕事
苦手なので余計そう思います(^▽^;)
母の日のプレゼント、絶対喜ばれますよ~
ウチの親もこんな優しい娘を持ちたかったろ~なぁ(笑)
  1. 2012/03/08(木) 11:43:21 |
  2. URL |
  3. むんのじ #oR1ZisgI
  4. [ 編集]

むんのじさんへヽ(^o^)丿
今日は 久しぶりに 午前中は お天気が良くて
気持ちが 良かったけど 午後から 雲ってきて
慌てて 2チワワと お散歩に 行ってきて
今 帰ってきました(^_^;)
こんにちは~

「素敵デス」なんて ありがとうございます(*^_^*)
マイペースなんて カッコ良く 言ってますが
実は 針仕事なんて 初めてなので お教室の先生に
聞かないと 次に進めないのが 本当 理由です(>_<)

主人の母に プレゼントと したいと
思っているんですけど・・・
頑張りますね(*^^)v
出来上がったら また 見てくださいね<(_ _)>
  1. 2012/03/08(木) 16:48:22 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

2作目で、三つも作ったのが凄い

私も針仕事は苦手
つきつきするだけの、針仕事をしてるけど(笑)

手作りって、作ってる時も楽しいし、誰かに渡す時も、嬉しい

最近、手作り市や手作り物にはまってる

かこちゃん、今度、京都の手作り市にいこ~か~
毎月、上賀茂神社、第4日曜日にやってるらしい
  1. 2012/03/08(木) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへヽ(^o^)丿
おはよう~
今日も 朝から 雨だね(>_<)
最近 ホント 雨が 多いね

キーケース 4つも 出来たのは
次に 進みたくても お教室に 行かなくては
次に 進めなかったので その間に 習った事の 
おさらいをしてたら いつの間にか 4つも 
出来ていたの(*^^)v
1つは 母親(私の)に あげたいと
思っていたんだけどね~

パッチしている時は 時間が 経つのも 早いし
何より 楽しい~
 
京都の 手作り市も 行ってみたいな~
季節も良いし お花見は 早いかな~?
今年は 桜の開花 遅いって 言っていたね
でも 行ってみたいな~

11日 楽しみだね(*^^)v
アッ! 今から 実家に 行ってきますね(^^)/~~~
  1. 2012/03/09(金) 08:21:38 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
