チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手作り市

今日は 冬に 逆戻り
時より 雪が チラついていた 2チワワ 地域です
こんばんは~

昨日は 東日本大震災より 1年 
あれから 1年 経ったなんて 信じられないです・・
まだまだ 地域の復興 心の復興にも 時間が かかりそうですが
希望を持って 前を向いて 進んで 頑張ってるいる方が いる限り
必ず 明るい 未来が 拓かれて 行くと 信じています
私も なにか お役にたてられる事が あったら 協力したいと 思っています
フレー! フレー! 東北 

ところで・・・
去年の 3月11日 大震災の時刻に お友達3人とで ランチをしてました 
昨日 3月11日も 同じお友達と 「アート&手作りバザール」に
南港まで 行ってきました
別に ワザと 3月11日に 合わせたつもりでは ないのですが
なんか 不思議な めぐり合わせだな~っと 思って・・
考え過ぎかな~


<アート&手作りバザール会場>
P1080494-1.jpgP1080499-1.jpg
会場は いっぱいの人で 出店されている お店も 凄い数でした

私と 一人のお友達は パッチワーク そして もう一人のお友達は 羊毛に 
ハマってまして お目当ての 手作り市を 見つけては 買わないで
こっそり 勉強させて もらったりして 楽しい時間を 過ごせました

その代り パッチワークとは 全然 関係のない品物を 買ってしまいました

P1080506-1.jpg
小春とつくしの イラスト 

P1080503-1.jpg
ふくろうの 置物 

P1080500-1.jpg
ガラス細工の わん子&にゃん子の 一輪挿し

P1080505-1.jpg
ねこのマグネットと しおり

P1080508-1.jpg
父に お土産の 手作りマフィン

ランチを食べ終わってから 少し 外の テラスに 出てみたら
イベントが してて 可愛い子達が いっぱいで
写真を 撮らさせて もらいました
P1080492-1.jpgP1080490-1.jpg
P1080486-2.jpgP1080488-1.jpg

帰る途中に 2チワワの イラストを 入れる 額縁を 買うために
○イソーに よって帰りました(^_-)-☆






          P1080514-1.jpg
           いつも 応援して頂き ありがとうございます
 



















  1. 2012/03/12(月) 18:13:15|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<いちご狩りヽ(^o^)丿 | ホーム | 東日本大震災から1年>>

コメント

こんばんわ~

小春&つくしちゃんの イラスト可愛いよ~

小春ちゃん 怒ってるお顔かな?

マフィンに 行ってるのは つく坊だ~~~

やっとやっと 明後日 イチゴ狩りだ~~

楽しみ 楽しみ・・・・

先生にも 逢えるし~~~
  1. 2012/03/12(月) 20:58:58 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

こんばんは~
今日は 寒かったね

イラスト 見慣れてきたら 可愛く 見えてきたよ(笑)
マフィンを 狙っていたのは つくしだよ!
すご~く 匂ってたよ(笑)

イチゴ狩り お持ち帰り(買って)が出来ないのが 
ちょっと 残念だね

2チワワは 2個が 限界だし
お腹空かして 行かなくちゃね!
少しでも 元をとるぞ~~
  1. 2012/03/12(月) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

ほんとに不思議だよね
アート&手作りに行くって決まった時、私も旦那と昨年、一緒にいたんよなぁって、話したわ
なんか、偶然やけど、不思議

イラストシンプルで、可愛いよ

昨日は、ほんとに疲れたけど、勉強になった
ちくちくしてま~す
18日、頑張るぞ(笑)

また、天気は曇りマーク
嫌だなぁ

マフィン、美味しかったぁ~
イチゴが入ってた
明後日は、またイチゴ

ガラス細工可愛い

また、9月にある感じ
ニャンコ物が多いなぁって感じた
  1. 2012/03/12(月) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへ ヽ(^o^)丿
こんばんは~
ホント!不思議だね~
毎年 3月11日は 3人で 会うのも いいかもね・・・


イラスト ありがとう~
だんだん 可愛く 見えてきたよ(笑)

18日まで あまり時間が ないけど
頑張ってね
コーヒーカップ犬 かわいいやろうな~

マフィン レンジで 温めた方が 美味しかったね
食べ応えが あったよ
3個 買ったけど 全部 食べてしまった

ガラス細工 私も スゴ~ク 気にっています
可愛いよ~

水曜日 楽しみだね!
お野菜も 楽しみi-80



  1. 2012/03/12(月) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
